♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 夜のイオンモールへ!

夜のイオンモールへ!

昨日は、私も仕事がお休みだった事とパパの帰りが
遅かったので、夕方から珍しくイオンモールへ行って
来ましたヾ(´▽`;)ゝ


ちょうど17時過ぎだったこともあって、夕飯の時間
だったので、2階でチキンロールを購入!
IMAG5215_20161014222121ed4.jpg
直ぐに食べるとお店の方に話したら、チャペルの姿を
見て小さくカットして下さり温めて頂きましたヽ(´▽`)/




IMAG5222.jpg
チャペル 「いいニオイ!早くちょうだいっ」

はいよっ!お腹すいてるもんねo(^▽^)o




IMAG5221_201610142221244e1.jpg
食べる食べる!(。 >艸<) 
食いしん坊なのは相変わらずです!
あっという間に完食でございます(*´∀`*)





IMAG5218.jpg
私もちょこっと甘い物を食べたくなって、ハロウィンの
カボチャの焼きプリンだったかな?(^_^;)
こちらを頂きました☆ 美味しかったですぅo(^▽^)o
また、食べに来ようっと.......ヽ(*´∀`)ノ




そして、私がスマホに夢中になっていたら、チャペルが
後ろを振り返ってなにやら誰かにアピールしてる様子!

ふと振り返ると.......
少し離れたお席だったのですが、お友達がいっぱい!o(^▽^)o
チャペルがわかっていたようで一生懸命ここにいるよと
アピールしていたところを、ママさんたちが気が付きて
くださって、そこからはご一緒させてもらいました☆

IMAG5237.jpg
左側手前のダックスちゃんから、サリーちゃん!、アトムくん!
そして、チャペル右隣は、トイプーちゃんのなっつちゃんと
ハッピーくん!ですヽ(´▽`)/

集合写真はなかなかみんな目線を合わせるのは難しくて、
これが一番みんな顔を上げている写真です(^_^;)




しばらくママさん達とお話して、サリーちゃん、アトムくんと
ママさんはお買い物に行かれて、ハッピーちゃんはおネンネ中!
IMAG5240_1_1.jpg
っと言う事で、帰り間際にもう一度なっつちゃんとチャペルの
ツーショットを取らせてもらって白黒コンビで締めくくりました(o^^o)♪

少し遅めの時間に行って、お友達に会えると思っていなかったので、
とても嬉しかったです(o^^o)♪
チャペルからアピールして、ここにいるよ!って言ったのにはビックリ
しました(o^^o)♪

お友達に会えて嬉しかったんでしょうね☆彡o(^▽^)o

今度はランチに行こうねってお約束をしたので、チャペル!
また会えるの楽しみにしてようねヽ(´▽`)/







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL