♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  922

長いお留守番!

先週水曜日から、月曜日まで今年2回目の長い保育園でのお泊りでした。

夏の2輪のレースに続き、今回はF1開催の為鈴鹿サーキットでの仕事で
6日間チャペルと離れ離れでした(ノ_・。)


5日(水)、保育園でお泊り初日!

[広告] VPS

保育園大好きなチャペルは広い園内を走り回ってましたヾ(*´∀`*)ノ


6日(木)は保育園がお休みの日なので、この日だけはお泊りの様子も
お休みなので、食事やお散歩はちゃんと先生がしてくださってるのですが、
様子だけは見られなくてさみしい一日でした(ノ_・。)



7日(金)楽しみにしてたチャペルの様子が送られて来ました☆彡

[広告] VPS

少しおネムさんだったのか、フカフカのベッドに上がってお昼寝
モードになってましたヽ(´▽`)/
いつも家でもマッタリしてますからねぇ(*´∀`*)



8日(土)のチャペルの様子です!

[広告] VPS

いつものモジモジさんで先生にナデナデしてもらって甘えん坊
してましたねぇ~☆彡




土曜日は、F1も予選が終了して残すところ決勝日の日曜日のみ!
鈴鹿も暗くなるまでお客さんもたくさん入っていて、グランドスタンドも
ぎっしりでしたO(≧▽≦)O
IMAG5174_2016101222415051a.jpg
ここの席に座るのに、何万円もするチケット購入されてるんですよねぇ(^^;



IMAG5175_20161012224152a04.jpg




IMAG5181_1.jpg
仕事で行ってると言えども、いつも目の前でF1マシーンが見られる環境!
高いお金を出して見に来られてるお客さんに少し申し訳ないなぁって
思っちゃいますねぇ(^_^;)

しかしそのF1マシーンより、マーシャルカーやセーフティーカーとして
F1マシーンと一緒に全世界を移動してるメルセデスベンツの方が
大好きな、私達!(笑) 

そんなベンツとレスキューの後輩ちゃんと記念写真撮っちゃいました(^^;
ここの止まってる4台で億は余裕で超えてるだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)






9日(日)のチャペルの様子です!

[広告] VPS

そして、日曜日の決勝日!お仕事最終日........
保育園でのチャペルさんはと言いますと!
いつものお気に入りのワンルームへ入って、マイペースに過ごして
くれてましたぁ☆彡





そしてお迎えの日、10日(月)

[広告] VPS

たくさんお友達がいたようで、オドオドしながら自分の行きたい場所!
いつもの赤いカートの上に乗っかって、外を見たりのんびりしてた
ようですヽ(´▽`)/


3連休の最後と言うこともあって、帰りはかなり渋滞してしまい、お迎えが
遅くなってしまったのですが、お迎えに行くと「遅いよっ!」と言われてる
かのようにちょっと怒り気味さんでした(^_^;)

IMAG5205.jpg

あと、今年は残すところ3回鈴鹿でのお仕事が残っていますが、
もうこんなに長いお泊りはないからねヾ(´▽`;)ゝ

いつも年に2回夏と秋に、長い間お留守番しててくれてありがとうね!
ホントに保育園のお陰で安心して鈴鹿へ行けてるので先生方にも
感謝ですね(o^^o)♪


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜のイオンモールへ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | パパとお出かけ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |