パパとお出かけ!

一昨日の日曜日は、パパもどこへも出かけずに家に
いたので、久しぶりに家族揃ってランチに近所の
Gajuさんへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


洋服だけ着て準備万端なのになかなか出かけないので、
スネるチャペルさんです(≧ε≦● )プッ
IMAG5097_20161003232032212.jpg




そして、いざGajuさんに到着すると!
IMAG5103.jpg
この笑顔でござますO(≧▽≦)O
この日は、パパも一緒なので、より一層ご機嫌です☆彡






IMAG5109.jpg
チャペルはGajuさんのパパさん大好きなので、メニューを
もって来てくださったりお水を持って下さる度に笑顔で
猛アピールです。:+((*´艸`))+:。プププ........





そして、親二人は腹ごしらえに.......(*´∀`*)
IMAG5110.jpg
私のは、チキン竜田ランチ!
サクサクで美味しかったぁO(≧▽≦)O




IMAG5111.jpg
パパは、Mixフライ(サーモン、アジ、イカ)ランチです。

二人共お腹が空いていたせいかほぼ無言で食事!。:+((*´艸`))+:。プププ.....

横でチャペルもふて寝状態でした(。 >艸<)




食後の珈琲も飲んで、さぁ帰ろうかっ!って言ったら......
IMAG5105.jpg
この顔です......(* ̄m ̄)プッ

えっ?もう帰るの?と言う目で見つめられてしまいました(^^;
せっかく久しぶりにパパも一緒だったので、もっともっと一緒に
お外でゆっくりしたかったんでしょうねo(^▽^)o

最近顔の表情にすごく出るようになってきたので、見てて
ホントに気持ちがよくわかるので、遊びに出ててもついつい
甘やかしてしまう時があるんですよねぇ(^^;


でもこの日は久しぶりでしたが、パパも付き合ってくれて
一緒にランチが食べに行けて良かったです☆彡

チャペルも楽しそうで良かった.......ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line