♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 星乃珈琲!

星乃珈琲!

先週の土曜日のお話!

久しぶりに、らいくんとゆんちゃん、そしてママさんと
星乃珈琲に夕方から待ち合わせをして一緒に夕食を
頂いてきましたヾ(*´∀`*)ノ


保育園では、子供達同士はよく一緒にいるのですが、
ゆっくりらいゆんちゃんと会ってなかったので、久しぶりに
会えて嬉しかったです☆彡
IMAG5067_201610032317570bf.jpg
ゆんちゃんのこの笑顔、最高ですよね!
保育園ではうちが登園が遅いので、朝の早いゆんちゃんは
お昼寝中の事が多いので、笑顔でのご挨拶嬉しかったです☆




IMAG5070_201610032317597ad.jpg
らいくんは、保育園に行くとこの笑顔で寝てるゆんちゃんの
分までご挨拶してくれるので、ホントにいつも癒してもらって
います(*''-''*)ポッ




1475499334063.jpg
1475499331140.jpg
(らいゆんママさん撮影!)

チャペルは、早速らいゆんママさんにおやつちょうだいの
猛アピールでございます( ̄▽ ̄;) 恥かしい......




IMAG5074_201610032318032db.jpg

IMAG5078_20161003231957cd6.jpg
おやつタイム!☆彡

チャペルも食いしん坊ですが、らいくんも結構な食いしん坊さんで、
ゆんちゃんが食べるのを狙ってました。:+((*´艸`))+:。プププ......




私達もお腹がすいたので、夕飯を頂きました☆彡
IMAG5065_20161003231906ae7.jpg
私は、ビーフシチューとパンのセット!


IMAG5064_20161003231905d16.jpg
らいゆんママさんは、ラザニアとパンケーキのセット!

いつも人のを見ると食べたくなるんですよねぇ(^^;
パンケーキ美味しそうでしたぁ.......☆彡
今度行ったら注文しょうっと(´∀`*)





IMAG5066.jpg
ゆっくり食後の珈琲を頂きながら、色んなお話をして
あっという間に3時間経ってました(^_^;)




帰る準備をしてるところで、ちょこっとゆんちゃんを抱っこ
させてもらってましたぁヽ(*´∀`)ノ
1475499323796.jpg
ママさんに写真を撮ってもらってとても笑顔で写ってくれて
ゆんちゃんありがとうね☆彡





IMAG5081.jpg
らいくんのこの笑顔大好きなんですよねぇo(^▽^)o
この顔されたらいたずらしてても許しちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ





IMAG5090_20161003232000428.jpg
みんなでハイポーズ!(((*´艸`))・゚プププ…

なかなか揃って同じを方を向いてくれないのは、どんな子も
同じですねぇo(^▽^)o
何かいい方法ないですかね?おやつにも最近つられなく
なっちゃって、みんな頭いいですよねぇO(≧▽≦)O

そんなので、ごまかされませんっ!て感じでしょうかね☆彡
(´▽`*)アハハ


らいくん、ゆんちゃん、ママさん!楽しい時間をありがとう
ございましたヾ(*´∀`*)ノ
また一緒にお食事して下さいね!(^_-)-☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL