♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  92

昨日のチャペル!

毎週木曜日はママのお稽古事があるので、昨日も朝9時過ぎに家を出て、
車で向かった先は毎週チャペルを預かって下さってるK's dog です。
いつものごとく朝は、バッグに入ったまま起きないチャペルさん!
着いたらちゃんとご挨拶できるのかな?


到着すると、お店は10時からなので開店はしていないのですが、
チャペルは毎週お願いをして30分前から預かっていただいている
(30分前からは要相談になります!)ので、お掃除したてのお店の中
を貸切状態で、ウロウロさせてもらって自由に遊ばせてもらっています(^^ゞ

チャペル!楽しいね!今日もお客さんがみえたら、「いらっしゃいませ!」
ってちゃんとしてよ(^^♪
DSC_0522.jpg

そして、チャペルをお願いしてお稽古事に出かけて、15時前に
お店に戻ると、直ぐにベッドを準備してもらって、至れり尽せりで
K' dogさんホントにいつもありがとうございますm(_)m
DSC_0517.jpg

おうっ!(^^♪ チャペルの向こう側にボーダーコリーのジュリちゃんが
写っていますね(#^.^#)甘えん坊さんしてるぅ~....

ジュリちゃん可愛いんですよ!
ママが声をかけると、ん??何?って首をかしげるのです(#^.^#)
DSC_0519.jpg DSC_0520.jpg

今日もお友達がたくさん来てまして、イタグレのリッチくん!彼も
ママにベッタリで甘えん坊さんなんですよ^^;
DSC_0524.jpg

リッチ君のお兄ちゃんの竜之介君は、とても面倒見のいい子で
周りの遊びに来てるワンコ達にナデナデして相手をしてくれてました!
DSC_0527.jpg
竜ちゃんこっちむいて!って声をかけたら変なお顔してくれて、
ちょっと恥ずかしかったのかな?(*´∀`*)可愛いですよね☆

ダックスの兄妹達も遊びに来てました(#^.^#)
DSC_0525.jpg

みんなでワイワイ出来て楽しかったね。

また、来週もみんなと賑やかに遊べるといいね(-^〇^-)





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退屈チャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママとティータイム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |