社会見学!

今日は、私が習志野市の消防団に所属をしているので、
消防本部に用事があったので、チャペルも一緒に連れて
行ってきました(o^^o)♪


今日は、珍しく全部の車両が揃っていたので、綺麗な写真を
撮ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

IMAG5055.jpg

車が全部あるって事は事故や火事がないってことなんだよ!

チャペル 「すごいね!みんな綺麗に並んでるね!」

ホント!綺麗に並んでるね☆彡





IMAG5062_201609302344536ca.jpg

チャペル 「これ、大きいねぇ!」

このはしご車は、高~い所まで伸びるんだよ!
15階建てのマンションの一番上まで届くんだよ☆彡


チャペル 「かっこいいね!」

このはしごに乗せてもらったら、幕張まで綺麗に見えるんだよ!
イオンモールも見えるよ(o^^o)♪
でも怖いよ!(^^;


チャペル 「だよね(^_^;)怖いよね」





IMAG5059.jpg

チャペル 「これはママが乗ってたやつ?」

ここの消防署のじゃないけど、昔乗ってたねぇ!
今は、鈴鹿サーキットで乗ってね☆


チャペル 「みんな働く車だね!」






82dkw5t3kizPEBw1475245783_1475246015.png

今日見たの意外にも災害用の車両もあるんだけど、
また今度機会があれば見せてあげるね(o^^o)♪


チャペル 「今日もいっぱい赤いのと白いの見られたから
       たのしかった☆ママありがとう!」


また、一緒に見に来ようね(o^^o)♪



写真には収まりきれていませんが、今日は全部の車庫が
埋まってた状態で合計8台の車両がありました☆彡
ホントにたまたま運が良く、救急車が戻って来たところだったので、
全部の車両を見ることが出来ました(*^^)v
いつもは歯抜け状態になってることがほとんどです。

今日は平和だったってことですねヾ(*´∀`*)ノ

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR