本日のチャペル!

今日はお天気も良かったのですが、お出掛けもせずにお家でした。
15時のおやつに「プリンを食~べよ!」って言ったら、廊下で寝てた
チャペルがすっ飛んできて、猛アピールです(〃艸〃)プッ!


IMAG4999.jpg

IMAG5000.jpg
プリンのフタを開けると、お口からピンクがちょこっと出ております。
いつも何か食べ物を出すとピンクがよく出るんですよねぇ(*^-^*)





IMAG5002.jpg
私が一口食べるとすごい目で見るので、怖い!怖い!(^-^;

この食べ方もある意味怖いですよねぇ(*´艸`*)プププ.........





IMAG5015.jpg
何でも私が食べるものは欲しがるので、ホントに困ってます(-_-;)
食欲旺盛なのは嬉しいんですけどね(;^_^A





IMAG5020.jpg
プリンを食べ終えたら、カップにもプリンがないことを確認すると!
何やら急に眠気が来たようで......(⌒▽⌒)アハハ!




IMAG5021.jpg

IMAG5022.jpg
あっという間にウトウト状態です(-_-)zzz

最近はお出掛けしてないとずっと寝てますねぇ(^^;)
起きてる時って何か食べてる時だけのような気がします(#^^#)

そんなことないかな?たまにおもちゃ振り回してる時もありますけどね!
(*^▽^*)

こうやっておやつをチャペルと食べるもの一つの楽しみになってます☆彡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR