メルメルさんと待ち合わせ!

昨日は、チャペルのお洋服を作ってくださってるメルメルさんと
メルティちゃんに会いに、ビーンズさんへ行ってきました☆彡

IMAG4957.jpg
久しぶりにメルメルさんに会って、ビーンズさんも久しぶりだった
ので、チャペルもテンションが上がっちゃって、この笑顔が物語って
いますo(^▽^)o




IMAG4959.jpg
メルティちゃん!お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
ちょっとお昼寝中だったのを、テーブルの下からこそ撮りしちゃった(^^;






IMAG4958_201609271637247f2.jpg
まずは腹ごしらえ!
日替わりランチを頂きましたo(^▽^)o
チキンと野菜タップリのグラタンのセットでした☆彡
美味しかったぁ.......☆.。.:*・





IMAG4964.jpg
チャペルはホントに嬉しかったようで、ずっと笑顔だったので、
ホントにこの顔を見るとこちらまで嬉しくなっちゃいますよねo(^▽^)o




IMAG4969_20160927163729aa0.jpg
そして、ちょうどメルメルさんが席を外したすきにメルティちゃんを
撮ろうとカメラを向けたら逃げられちゃって、少し離れた写真に
なっちゃいました(^^;

カメラ嫌なんだよね(^^ゞ メルティちゃん、ごめんね......☆.。.:*・






IMAG4975.jpg

IMAG4977.jpg
先日、メルメルさんに作ってもらったお洋服を着てきたので、メルティちゃんと
一緒に写真を撮ろうとお椅子に乗っけたら、なかなかカメラ目線になってもらえず
メルティちゃんはちょっと逃げ腰でたっちゃったけど、2枚目はカメラ目線頂きました!
ヽ(*´∀`)ノ







IMAG4979.jpg
色んなお話をしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃって途中大粒の雨が
降ってきたり、雷も鳴ったり!ちょっとビックリでしたが、楽しかったです☆彡

帰りの車の中ではチャペルは、はしゃぎ過ぎたのか爆睡でした(*≧∀≦*)

メルティちゃん!メルメルさん!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
またランチ一緒にしてくださいね☆彡

それから、また冬服もお願いしま~す゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

先日はありがとうございました~m(._.*)mペコッ
チャペルちゃん…ずっとご機嫌でしたね~(*^^*)ジャンスカを着ている所をナマで見られてよかった♡
とっても似合ってましたよ~

冬服のオーダーありがとうございます~
お待たせしてしまいますが、気長に待って頂けると助かります
よろしくお願い致します(^^♪

Re: No Title

メルメルさん!こんばんは☆彡

こちらこそ、先日はありがとうございました。
楽しかったですね(o^^o)♪
久しぶりにお会いできたので、チャペルもご機嫌さんでした☆彡

また、時間の合う時があれば一緒にランチしてくださいね(*^^)v

冬服もいつでも結構ですから、無理のないように作成して下さいね!
いつまででも待ってますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line