♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 新しいお洋服!

新しいお洋服!

チャペルのお友達のメルティちゃんのママさん!
メルメルさんにお願いして作って頂いたお洋服が届きました☆彡


IMAG4864_20160916220551801.jpg
デニムのジャンパースカートと、メルメルさんの新作!
赤いチェックのジャンパースカートと2点注文しました(*^^)v



まずは、デニムのジャンパースカートです(*^-^*)
IMAG4865_2016091622055253f.jpg

IMAG4868_20160916220553fc8.jpg
小さなポケットにチャペルのイニシャルの「C」をつけてもらって、
にこちゃんマークは、取り外しが出来るように安全ピンでつけて
もらっているので、好きな場所に付け替える事が出来るんですよ☆彡






IMAG4873_20160916220555caf.jpg

IMAG4876_2016091622055746b.jpg
こちらが、メルメルさんの新作のチェックのジャンパースカートです!
こちらも可愛いんですよぉ(#^^#)
チャペルの黒い毛色に赤が映えて可愛いです(*^▽^*)


これからの季節に大活躍なジャンパースカート!
とっても嬉しくて、活動の秋!食欲の秋!お弁当でも持って、どこかへ
出かけなきゃ(*^▽^*)

とっても楽しみになってきました(^_-)-☆

メルメルさん!いつも素敵なお洋服ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
また冬服もお願いしようかなぁ~(^_^)v

その時はまたよろしくお願いしま~す☆彡(*^^)v










Comment

No Title
編集
チャペルちゃん、とっても似合っていて
可愛いです~(〃∇〃) てれっ☆

サイズも大丈夫そうでよかった~
これからの時期にピッタリなのでイッパイ着せてあげてくださいネ(*^^*)


オーダーありがとうございました~m(._.*)m
26日…★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2016年09月17日(Sat) 11:01
Re: No Title
編集
メルメルさん、お返事遅くなってすみませんでした。

チャペルのお洋服ホントにありがとうございました!(^^)
サイズもピッタリで可愛くて嬉しいです(#^.^#)

チャペルもパパから良いなぁ♪って言われて、
嬉しそうにしてました(^-^)/

また、26日に実際に見てやってくださいね\(^-^)/
楽しみにしてまーす☆
2016年09月20日(Tue) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL