♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  910

嬉しいお誘い!

今日は、仕事も休みで変なお天気だった事もあって、
家でじっとしていたら、夕方トコア君ママから連絡があって、
近所のドッグカフェ、Gajuさんに来てるとの事!

速攻で、チャペルと出かけてきました☆彡



IMAG4809_2016090901414451b.jpg
久しぶりに会えた、トコア君とママさんにチャペルは大喜びです
ヾ(*´∀`*)ノ




IMAG4811_20160909014146914.jpg
トコアくん 「チャペルちゃん久しぶりだね!」






IMAG4810.jpg
チャペル 「トコたん、ホント久しぶりね!元気そうで良かった☆」





IMAG4812.jpg
トコアくんは、先月から体調が悪くてお家で療養していたので、
ずっと心配していたのです!

会いたいなぁってずっと思っていたので、今日はホントにタイミングが
バッチリあって、トコアくんとママに会えていい日になりました☆彡






IMAG4819.jpg
まだ、トコたんも体調が完全ではないので、すこしの時間でしたが
一緒ににらめっこも出来たしママともお話が出来て良かったです!

チャペル 「トコたん!また調子の良い時、一緒に遊ぼうね」




トコアくん!ママさん!また突然でいいので、連絡してねぇ~☆彡
また一緒にお茶しようねヾ(*´∀`*)ノ
今日は声をかけてくれてありがとう☆彡

嬉しかったよ  ゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園でお泊り! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママのお友達と待ち合わせ!>>

この記事のコメント

No.1675 No Title
こんばんは。^^
お友達とカフェで楽しい時間を過ごされたんですね。^^
チャペルちゃんも嬉しそう。
やっぱりそういう時間を時々持つのはいいですね~~。
最近カフェ行ってないなぁ~。
また女子会しなくっちゃ!って思いました。

PS.先日は、ルビーのことでご心配をおかけしました。<(_ _)>
処方されたお薬を飲んではいますが、普段通り元気に過ごしていますよ~。
今日は久々にお散歩も行きました。^^
やっと秋らしく涼しい風が気持ち良かったです。
2016-09-09 Fri 21:20 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1676 Re: No Title
ルビーままさん、こんにちは☆彡

先週金曜日から鈴鹿サーキットで仕事してて、今朝戻って
来ました(^^;

お返事が遅くなってすませんでした m(_ _)m

チャペルは、カフェが好きなんですよね!
みんなワイワイと人が集まってて賑やかなのが
好きなのと、そういう場所に行くとお友達に会えると
言う楽しみもあるんでしょうね(o^^o)♪

また時間のあるときに、是非ルビーちゃんと一緒に
女子会開いてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
私も近かったらお仲間に入れてもらうのになぁ(ノ_・。)

ルビーちゃんも元気になってくれてホントに良かったです!
これから涼しくなるので、どんどんお出かけしちゃって
くださいね(*^^)v
2016-09-12 Mon 14:36 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |