♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  909

ママのお友達と待ち合わせ!

今日もいつものドトールへママのお友達に会いに遊びに
行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


IMAG4787_1.jpg
ママのお友達のお家のワンコちゃん!

ティアラちゃん 8歳の女の子です☆彡

とっても上品なティアラちゃん(o^^o)♪

今回、ドトールも初来店だそうです!
そして、チャペルと私とも初めましてだったんですよ(*^^)v





IMAG4799.jpg
チャペルは、ティアラちゃんママには何度か会ってるのですが、
ティアラちゃんにはまだ会えてなかったので、念願叶っての
ご対面でしたヾ(*´∀`*)ノ






そして、お隣のお席から........
IMAG4786.jpg
こんにちは!と遊びに来てくれたのが、ボーダーコリーの
ポリーちゃん 14歳の女の子です☆彡




IMAG4790_1.jpg
とても美人さんで綺麗な二重のお目目が印象的で、大人しい
お嬢さんでしたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



ママさんも優しい方で、チャペルの気持ちを代弁してくださったり(笑)、
ナデナデしてくださってティアラちゃんママも一緒にお話に花が咲いて
楽しませてもらいました(*´∀`*)


IMAG4789_20160907220404ee4.jpg
ティアラちゃん!しっかりカメラ目線いただきました(*´艸`*)

まん丸なおめめでホントに可愛くて、まだここのお家には
もう1頭ダックスちゃんとラブの赤ちゃんがいるので、会いたい
んですよねぇO(≧▽≦)O

私たち、ママ同士が話をしてる間の子供たちは、不思議そうに
何話してるんだろう?って顔して見てるのが面白かったですよ(o^^o)♪




IMAG4802.jpg

IMAG4797_20160907220538b91.jpg

しばらくして、ポリーちゃんとママさんが帰られてからは、
ティアラちゃんもチャペルもおネムモードになってきたのか
まったりしだしちゃって......

今日も夕方から仕事だったので、ちょうどこれでティアラちゃんと
ママともバイバイしたのですが、今度はゆっくり海の見える
ところへでも遊びに行きましょうね☆彡


今日は、チャペルにとって新しいお友達が一度にふたり?
2わんこ増えましたぁヽ(*´∀`)ノ

嬉しくて楽しいドトールの時間でした o(^▽^)o

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいお誘い! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お友達と待ち合わせ!>>

この記事のコメント

No.1673 No Title
こんにちは♪ポリーママです。ブログ遊びに来ました!昨日はポリーも私も(勝手に(^^;))おしゃべりに混ぜて頂いてありがとうございました♪チャペルちゃんは、人懐っこくて可愛いですね♪ドトールはポリーも頻繁に行っているので、またお会いした時にはよろしくお願いします(^0^)/
2016-09-08 Thu 10:41 | URL | ポリー・ママ #2UGFhZxQ [内容変更]

No.1674 Re: No Title
ポリーちゃんママ!こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

ブログのぞきに来てもらってありがとうございました☆彡
ポリーちゃんの綺麗な目には思いっきりひかれてしまいました(*^^)v
チャペルもママにナデナデしてホントに嬉しそうでした!

また私もドトールにはよく行ってますので、また見かけたら
声をかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

またお会いできるの楽しみにしてますね(^^♪
2016-09-09 Fri 01:41 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |