◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

昨日、夕方涼しくなった頃にシェルティのまりあ~ぬちゃんと
ママ&お姉ちゃんとイオンモールのドトールで待ち合わせを
して久しぶりに一緒にお茶してきましたヽ(´▽`)/


IMAG4761.jpg
ペロリんちょ、まりあ~ぬちゃん!お久しぶりでぇ~す☆彡
(お姉ちゃんがまりあ~ぬちゃんに隠れてます.....(笑)




IMAG4759.jpg
そして、久しぶに会えたまりあ~ぬちゃんママに、チャペルは
思いっきり甘えん坊してなでてぇ~を催促しております(^^;
ママも優しいので、はいはい!となでていただいてありがとうございます☆彡





IMAG4749.jpg
そして、もうひとりのお友達!
チャペルに似てる、シェリーちゃんですo(^▽^)o
シェリーちゃんも、ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれました!





IMAG4751.jpg
チャペルは、シェリーちゃんのお姉ちゃんにもナデナデしてもらって
ご満悦でございますヾ(*´∀`*)ノ

シェリーちゃんとママさん、お姉ちゃんはあまりゆっくり出来なかったので、
少ししかお話が出来なかったのでホントに残念でした(ノ_・。)



シェリーちゃんとママさん、お姉ちゃんが帰られた後に........
可愛いチワワの男の子がパパさんとお越しで......
チャペルがパパさんに猛アピールした結果!
お話する事が出来て、まりあ~ぬちゃんとチャペルに新しいお友達が
出来ましたヾ(*´∀`*)ノ



IMAG4763.jpg
まだ1歳のマロンくんです(o^^o)♪
人懐っこい可愛い男の子で、毛のフワッフワでとってもお利口さん!





IMAG4769.jpg
マロンくんのお洋服!
モンスターズ・インクのギョロ目ちゃんことマイクのお洋服☆彡
とてもよく似合ってましたぁ(o^^o)♪
モンスターズ・インクのシリーズは、他にもサリーもあるそうで、
今度また見せてもらわなきゃヽ(*´∀`)ノ





IMAG4762.jpg

IMAG4765.jpg
マロンくんのパパさんがおやつの袋を取り出すと、一斉にパパさんを
前に集合状態の子供たち!(*´艸`*)プププ

チャペルは、上から狙ってます(^_^;)





IMAG4770.jpg
チャペルは、優しいマロンくんのパパさんがお気に入りになったようで、
初めてお会いしたばかりなのに、遠慮もなく私のところではなく、
パパさんにベッタリです......(^^;





IMAG4771_201609062200070f6.jpg
パパさんのそばから離れないものですから、マロンくんがパパの
ところへ行けず、困ってましたぁ(ーー;)


マロンくん、ごめんなさいね m(_ _)m
これに懲りず、また一緒に遊んでやってね!


まりあ~ぬちゃん!ママ&お姉ちゃん!この日は遅くまでありがとう
ございましたヽ(*´∀`)ノ 
また、ランチも行きましょうね☆彡


マロンくん!パパ!おやつもたくさんいただいて、ずうずうしい娘で
ホントにすみませんでした。
また、ドトールによく行きますので、見かけたら声をかけてくださいね!
ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

09/06|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR