♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お友達と待ち合わせ!

お友達と待ち合わせ!

昨日、夕方涼しくなった頃にシェルティのまりあ~ぬちゃんと
ママ&お姉ちゃんとイオンモールのドトールで待ち合わせを
して久しぶりに一緒にお茶してきましたヽ(´▽`)/


IMAG4761.jpg
ペロリんちょ、まりあ~ぬちゃん!お久しぶりでぇ~す☆彡
(お姉ちゃんがまりあ~ぬちゃんに隠れてます.....(笑)




IMAG4759.jpg
そして、久しぶに会えたまりあ~ぬちゃんママに、チャペルは
思いっきり甘えん坊してなでてぇ~を催促しております(^^;
ママも優しいので、はいはい!となでていただいてありがとうございます☆彡





IMAG4749.jpg
そして、もうひとりのお友達!
チャペルに似てる、シェリーちゃんですo(^▽^)o
シェリーちゃんも、ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれました!





IMAG4751.jpg
チャペルは、シェリーちゃんのお姉ちゃんにもナデナデしてもらって
ご満悦でございますヾ(*´∀`*)ノ

シェリーちゃんとママさん、お姉ちゃんはあまりゆっくり出来なかったので、
少ししかお話が出来なかったのでホントに残念でした(ノ_・。)



シェリーちゃんとママさん、お姉ちゃんが帰られた後に........
可愛いチワワの男の子がパパさんとお越しで......
チャペルがパパさんに猛アピールした結果!
お話する事が出来て、まりあ~ぬちゃんとチャペルに新しいお友達が
出来ましたヾ(*´∀`*)ノ



IMAG4763.jpg
まだ1歳のマロンくんです(o^^o)♪
人懐っこい可愛い男の子で、毛のフワッフワでとってもお利口さん!





IMAG4769.jpg
マロンくんのお洋服!
モンスターズ・インクのギョロ目ちゃんことマイクのお洋服☆彡
とてもよく似合ってましたぁ(o^^o)♪
モンスターズ・インクのシリーズは、他にもサリーもあるそうで、
今度また見せてもらわなきゃヽ(*´∀`)ノ





IMAG4762.jpg

IMAG4765.jpg
マロンくんのパパさんがおやつの袋を取り出すと、一斉にパパさんを
前に集合状態の子供たち!(*´艸`*)プププ

チャペルは、上から狙ってます(^_^;)





IMAG4770.jpg
チャペルは、優しいマロンくんのパパさんがお気に入りになったようで、
初めてお会いしたばかりなのに、遠慮もなく私のところではなく、
パパさんにベッタリです......(^^;





IMAG4771_201609062200070f6.jpg
パパさんのそばから離れないものですから、マロンくんがパパの
ところへ行けず、困ってましたぁ(ーー;)


マロンくん、ごめんなさいね m(_ _)m
これに懲りず、また一緒に遊んでやってね!


まりあ~ぬちゃん!ママ&お姉ちゃん!この日は遅くまでありがとう
ございましたヽ(*´∀`)ノ 
また、ランチも行きましょうね☆彡


マロンくん!パパ!おやつもたくさんいただいて、ずうずうしい娘で
ホントにすみませんでした。
また、ドトールによく行きますので、見かけたら声をかけてくださいね!
ヾ(*´∀`*)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL