♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ほんの少しドライブ!

ほんの少しドライブ!

先週の金曜日から月曜日まで保育園にお泊りをしていて、
昨日は、お天気が今ひとつだったのもあって、今日こそ
仕事へ行く前にと、時間があまりなかったので、稲毛の
海岸通り沿いにあるちょっとしたパーキングに車を止めて
海を見に行って来ましたo(^▽^)o

IMAG4697_20160831223003abb.jpg

IMAG4688_20160831222932394.jpg

IMAG4689_20160831222934133.jpg
台風の影響か、結構波も高くて風も強かったので、少し
チャペルも飛ばされそうになってました(^_^;)






IMAG4690_20160831222935b2f.jpg
チャペル、風は強いけど気持ちよくない? ← チャペル目線。





IMAG4696_201608312229388e4.jpg
チャペル 「風が強いから飛ばされそう!」






IMAG4694_201608312229370aa.jpg
チャペル 「少し風が強いけど、暑くなくて気持ちいいね!」





IMAG4699.jpg
チャペル 「潮風にもあたったし、眠くなっちゃった!」

チャペルは、いつも車に乗ると直ぐに眠くなるので、ホントに楽です(≧∇≦)/

今日は、お仕事前に少しだけのドライブだったから、明日はゆっくりと
お茶しに行こうねo(^▽^)o



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL