◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

一昨日から、喉の調子が悪いなぁって思ってたら.......
滅多にひかない風邪をひいてしまいました(ノ_・。)
何とかは風邪をひかないと言うのに.......(ーー;)


なので、お出かけも出来ず退屈なチャペルさんでは
ありますが.......

ご機嫌を取るために、大好きなヤギミルクを作ることに!
IMAG4595.jpg
ヤギミルク飲む人!

チャペル 「飲む!飲む!早く作ってぇ~っ!」



IMAG4597.jpg
お待たせ~!(o^^o)♪
でも「よしっ」て言うまで待てだよ☆彡



いつも待てさせると、おやつから目をそらすんですよねぇ(≧∇≦)
面白いでしょう (。 >艸<)プププ!




IMAG4599.jpg

IMAG4608.jpg

IMAG4612.jpg
「よしっ!」と言ったとたん一気飲みですよ(^_^;)
一息つく間もなく顔を突っ込んでまで飲む飲む......(*´∀`*)

今日は、琉球ガラスにヤギミルクを入れてみました(o^^o)♪
沖縄の香りがしたかい?(≧ε≦● )プッ 
するわけ無いわなぁ........!



IMAG4626_2016082523355305a.jpg

IMAG4617.jpg
チャペル 「おいちかったぁ!おかわりちょうだい!」






IMAG4629_2016082523355592c.jpg
これでおしまい!
あんまり一度にたくさん飲んだらお腹壊すからだめぇ~っ!



チャペル 「つまんないのっ」


ホントにヤギミルク大好きなんですよねぇ~!
みんなワンコ達って好きな子多いですよね☆彡
低脂肪ですしね(o^^o)♪

また明日から、保育園にお泊りになっちゃうけど、月曜日まで
お利口さんに待っててねヽ(´▽`)/

帰ってきたらまたヤギミルク作るからね(*^^)v(約束ね!)


08/25|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR