♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  904

大阪からのプレゼント!

私が大阪にいた頃の仕事先での先輩からチャペルへ
プレゼントが届きましたヽ(´▽`)/


可愛いピンクのクールマットです☆彡
IMAG4555_201608252314131b0.jpg
チャペル 「大阪から届いたの?チャペルに?」

そうよ!いいねぇ☆.。.:*・


先輩のおウチにもにゃんこさんが居るのですが、まだ
子供でやんちゃばかりしてるようです!(´▽`)



IMAG4559.jpg
チャペル 「気持ちいい~っ!」



IMAG4589.jpg
良かったね!
寝る前に、ちゃんと先輩にお礼言わなきゃね!



IMAG4590.jpg
チャペル 「気持いいマットありがとうございました☆.。.:*・」



大阪にいる時からお世話になている先輩でして、いつも
チャペルの事を気にかけてくださってるのでホントに
ありがたいものです☆彡

IMAG4592.jpg
気が付くと.........

ホントに気持ちいいようで、爆睡状態でした!(*´∀`*)


先輩~っ!ディズニーにお越しの際は連絡くださいね☆彡
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
今回もチャペルに素敵なプレゼント送ってもらって
ほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

大切に使わせていただきま~す(o^^o)♪
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お家でまったり! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 名古屋への旅!最終日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |