名古屋への旅!最終日!

15日(月)、夜には千葉に向けて帰る日でございます。

IMAG4471_20160819224205f94.jpg
相変わらず、朝からマッタリモードの陸君とチャペルです☆彡
こんな感じで、暑い外に出かける事もなく涼しい家の中で、
のんびり過ごさせてもいました☆彡



そして、そして.......
IMAG4474.jpg
そして、鈴鹿ファミリーの妹の家での最終日にふさわしく、
三重県から長男と呼んでる先輩が会いに来てくれました!
またまた3日連続焼肉パーティーです。:+((*´艸`))+:。プププ!

3日間ニンニク食べ続けると、匂いも麻痺して臭いと感じ
なくなるものですね(*≧∀≦*)

一日目には、次男夫婦!最終日に長男が......
ホントにお盆に実家に帰省した気分でしたぁヽ(´▽`)/





IMAG4482.jpg
楽しい時間ってあっという間に過ぎるもので、15日の夜は22時過ぎに
妹の一宮の家を出発して、夜なのでしばらく下道でのんびり走って、
途中道の駅で仮眠を取って、16日の朝7時前に東名高速の御殿場ICから
高速に乗って直ぐのパーキング!足柄で広~いドッグランでお散歩して、
富士山の湧水を飲んで、行く時は見られなかった富士山が綺麗に顔を出して
いたので、チャペルと記念のショットを撮って見ました!

チャペルさん!目が開いてですよ (≧ε≦● )プッ

朝9時半頃には、無事に千葉の家に到着しましたヽ(´▽`)/
ひどい渋滞にも合わず、すんなりと帰ってこれたので、良かったです☆.

今年のお盆はゆっくりとのんびりさせてもらえて、楽しい時間って
ホントにあっという間に終わってしまいますね(-_-;)
もっともっとみんなでワイワイやりたかったです(ノ_・。)

楽しい3日間でしたヽ(´▽`)/




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR