名古屋への旅!そのに!

14日、名古屋滞在2日目は、夜に近所で大きな花火大会がある為、
家の前は渋滞で混雑するという事で朝から早めにお買い物に出掛けて
来ました☆彡


IMAG4429.jpg

IMAG4437.jpg

IMAG4438.jpg

IMAG4441.jpg
チャペルは、ホームセンターが大好きなんですが、やはり行き慣れた
ホームセンターではないので、ちょっと緊張気味でした(^_^;)

最初はカートも2台に分かれて乗っていましたが、帰るときには
一つのカートに仲良く乗ってましたねぇ(笑)

アスファルトがかなり暑かったので、車までカートの乗ったまま
移動しました( ̄▽ ̄) さすがに肉球がやけどしちゃいますね!
めちゃめちゃ暑かったです.......・゜・(ノД`)・゜・






IMAG4442_20160819211155eb0.jpg

IMAG4446.jpg

IMAG4450_20160819211524661.jpg
外は暑かったので、家に戻ってきて速攻!冷た~いヤギミルクを
作っておやつタイムにしました☆彡









IMAG4453.jpg

IMAG4455.jpg
おやつのヤギミルクを仲良く飲んだあとは、お昼寝タイムに突入です(*^^)



そしてこの日の夜、19時30分から花火大会が始まり!

[広告] VPS


一宮の「濃尾大花火大会」と言うのが、後輩ちゃんのお家から見えるので、
ホントは河川敷まで上がって綺麗に見たかったのですが、陸くんもチャペルも
音にビビってしまってそれどころではなかったので、ホントに最後のクライマックス
の方だけでもってことで終わる10分前からだけ見てきました!


綺麗でしたよぉヽ(´▽`)/


陸ちんは奥の部屋に入ってしまって出てこず!
チャペルもパパにしがみつくようにブルブルしてました(;^_^A

雷と花火だけは慣れませんねぇ(^_^;)

花火は20時45分で終わって、その後も家でのんびりして、
この日は早めに就寝タイムに入ってましたぁ~(-_-)゜zzz…




15日、最終日に続きます.........
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line