♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 名古屋への旅!そのいち!

名古屋への旅!そのいち!

13日の土曜日から15日月曜日まで、名古屋の一宮にある
鈴鹿サーキットで一緒にレスキューをやっている後輩で、
妹の様な存在で、家族ぐるみでお付き合いをさせてもらって
いる彼女のお家へ泊まりで遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


IMAG4391.jpg
車の中では、パパと私の間にベッドを置いて涼しいエアコンの
風にあたりながら気持ちようさそうにドライブを楽しんでました(*^^)v


13日は朝8時過ぎに自宅を出発して、途中買い物や休憩
しながらひどい渋滞にも合わず、15時頃一宮の友人宅に
到着!☆彡



IMAG4405_20160818232440951.jpg
チャペル 「陸王くん!ひしゃちぶりねo(^▽^)o」

1月の富士に行った時以来だもんね!(o^^o)♪



IMAG4400.jpg
チャペル!陸に会えて嬉しいね(o^^o)♪

チャペル 「うん!うれちい☆」

仲良くしてよ!

チャペル 「まかちぇてちょうだい!」




IMAG4408.jpg




IMAG4399.jpg
到着して、ちょっとしたら人形を振り回して遊ぶチャペルに陸くんは
ちょっとビビリさんなので、少し引き気味です。:+((*´艸`))+:。プププ!





IMAG4410.jpg
ひと暴れしたら、この寛ぎようです(^_^;)
しかも距離がある......(。 >艸<)(笑)




今回は、家からは出ないでゆっくりのんびりしようって事だったので、
食事も家で済ませて、夜には鈴鹿での兄の様な存在の先輩夫婦が
同じ名古屋圏内なので、遊びに来てくれて賑やかに13日は過ごさせて
もらって........
IMAG4424.jpg





IMAG4416.jpg

IMAG4417.jpg
夜遅くまでワイワイやっていたので、陸とチャペルは爆睡状態!
この日は到着してから,あっという間に日が変わって私たちも
寝たのが夜中2時を過ぎてました (=-ω-)zzZZ乙乙



14日につづく.......☆彡




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL