パパとママとドライブ!

ママに赤いおリボンを付けてもらって、オシャレして
パパとママとみんなでお出かけしました。

始めは嬉しくて景色を見ていたのに、いつも車に乗ると眠くなるチャペル!
DSC_0419.jpg DSC_0420.jpg DSC_0424.jpg

千葉ポートパークに到着~!
千葉の6年も居て、ポートタワー間近で見たの初めてでぇ~す!(^。^;)
ママ!幕張のAPAホテルに似てるね(^^ゞ
DSC_0427.jpg
そうね!似てるね(#^.^#)

おうっ!海の方にちょっと行ってみようか♪
DSC_0428.jpg

(パパ)チャペル海に入ってみるかぁ~(#^.^#)
(チャペル)いやぁ~~~!(T▽T)怖いよぉ~!
DSC_0430.jpg
怖かったねぇ~(^。^;)パパは意地悪ねぇ~!
チャペルお鼻に砂が付いてるよ(´▽`)
DSC_0429.jpg
取ってあげようね!キレイになったよ(#^.^#)
DSC_0431.jpg
パパにイタズラされてちとブルーになってるチャペルさん(^^ゞ
DSC_0433.jpg

元気出して、芝生の方へお散歩に行こうヽ(*´∀`)ノ
DSC_0441.jpg

おう!桜のつぼみ!また桜咲いたら遊びに来たいね。
DSC_0437.jpg

今日は、広い公園をいっぱい歩いて疲れたね!
帰りの車ではいつものごとく寝んねかな?
DSC_0454.jpg DSC_0473.jpg
車が走り出すと段々眠くなってきたようで、やっぱり最後には爆睡
してしまいました(^^) 
DSC_0475.jpg DSC_0477.jpg
  
いっぱい歩いたから、疲れたよね!
楽しかったかな?(^^ゞ広い公園で綺麗だったね。
今度はもっと端っこの方まで行ってみようね!(*^^)v






Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR