♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 25日の館山!

25日の館山!

25日、チャペルのお誕生日当日の朝!
部屋でまったりとしてるチャペルの目を覚まさせて、10時前にチェックアウトし
親切なスタッフさんとの名残を惜しみながら「しぶごえ千倉」さんを出発しました。
寝起き!

白浜方面へ車を走らせて、立ち寄った先は「野島崎灯台」!
チャペルは、灯台を見るのは初めてだったのですが、途中で雨がポツリと降ってきたので、
足早に車に戻って来てしまったので、ゆっくり見ることができませんでした^^;
初めての灯台

車を走らせているうちに、雨もやんで「白浜フラワーパーク」に行って、お花を見学して
ちょっと南国の雰囲気が漂っていた、ヤシの木をバックに一枚!
ヤシの木

そこのフラワーパーク内には、白浜温泉のお湯が出ているようで、足湯も有りましたがチャペルは入ることが出来
ませんので、湯気が立ちこめる温泉を横目で見ながら通り過ぎて、フラワーパークをでました。

車に戻ると、チャペルも疲れたようで寝る体制に入っていたため、白浜~千倉~富津へとお昼過ぎには帰路につき
ました。

チャペルにとって楽しい誕生日旅行になったかどうかはわかりませんが、こうやって元気でまた来年もお誕生日旅
行が出来ると良いなぁと思っています。(^^♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL