♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 暑い!暑い!

暑い!暑い!

一昨日の水曜日!

どこかへ連れてけぇ~と言うのもなく、珍しく家でゴロゴロしてました(笑)
あまりにも暑いので、お外は無理だよぉ~って言ったのが、通じた
ようかのように、エアコンのきいた部屋で私も一緒にゴロリンチョ!

j65EyU69U2PQ1XX1470833048_1470833329.png


FgUxZfSLUrWQpba1470833999_1470834060.png


VNnRknmUcqErIcH1470833439_1470833938.png

たまにはこんな日もあっても良いですよねヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに私もチャペルと一緒にお昼寝させてもらいました☆彡

お盆休みの連休もないので、ゆっくり家でのんびりもないなぁ~( ̄▽ ̄;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL