チャペルのご機嫌取り!

一昨日の水曜日のお話ですが、先週からずっとお利口に
お留守番をしてくれていたので、仕事に出かけるまでに
いつもチャペルの好きな場所へ行ってきました☆彡

暑過ぎて外をお散歩出来る状態じゃなかったので、
イオンモールの中のエアコンの効いた涼しい館内をウロウロ
とお散歩してから、いつものドトールへGO!です(*^^)v


IMAG4201.jpg
お外は暑いけどドトールは涼しくて良いね(*^^)v



IMAG4225.jpg
さっき2階で買ったおやつ!どんなだろうね!サクサクさんかな?



IMAG4226.jpg
チャペル 「どんなのかわかんないけど早くちょうだいよっ!」




IMAG4230.jpg
まぁまぁ焦りなさんなってo(^▽^)o




IMAG4215.jpg
どう?美味しかったかな?

チャペル 「サクサクでおいちぃよっ!」

気に入ってくれて良かったよ(*´∀`*)




IMAG4204.jpg
IMAG4213.jpg
今度は、ママの番ね!お昼ご飯頂きま~すo(^▽^)o
今回は、ミラノサンドCセットのコーンドビーフとザワークラウト!





IMAG4233.jpg
チャペル 「早く食べないちゃいよ!」

意地悪チャペル!(*-ω-)

チャペル 「だっておやちゅもっとほちいんだもん!」

わかりましたっ!(-_-;)




IMAG4214.jpg
チャペル 「わかれば良いのよっ!」


ホントにわがまま娘さんでございます......!
でもこの笑顔に騙されながらも、喜んでくれてる姿を見るのが
嬉しくて、ついつい甘やかしてしまってます(* ̄m ̄)プッ

ダメ親ですね(*´艸`*)プププ.......




この日も、楽しいドトールでの時間を過ごさせてもらいましたo(^▽^)o


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR