♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  895

長~いお留守番!

毎年恒例になっていますが、27日(水)から7月31日(日)まで
三重県の鈴鹿サーキットで仕事で出掛ける為、5泊6日のお泊り
保育をしていました。

慣れた保育園でのお友達や大好きな先生と過ごし時間は、のんびり
でもあったり、いろんな事を覚えて挑戦してみたりと楽しく過ごして
いたようですヾ(*´∀`*)ノ

保育園が木曜日がお休みの為、28日(木)のみチャペルの様子を
動画配信はないのですが、それ以外は毎日送って下さいました☆彡



7月27日(水)保育園でのお泊り開始です!
[広告] VPS





7月29日(金)、休園日をはさんで保育園3日目!
[広告] VPS





7月30日(土)保育園4日目! 
この時は私は既に鈴鹿での仕事で、クタクタ状態で帰りたい病に
なってました(ノ_・。)
[広告] VPS





7月31日(日)レース決勝日、これが終われば帰れると言いながら
チャペルの様子を見せてもらってました(*^^)v
[広告] VPS






8月1日(月)明け方4時半頃に無事に千葉到着!
お迎えの日の昼間の様子です。
[広告] VPS






7月27日(水)から8月1日(月)まで長かったなぁ(ーー;)

page_2016080217032869c.jpg

pageチェッカー後
年に一度の2輪の耐久レース!
一番大きなレースで全国から2輪ファンが鈴鹿へ集まってくる
ので、人気は半端ではないですね☆彡

ライダー達は8時間耐久レース、灼熱の中で私達は早朝から
なので、13時間耐久ってところですかね(ーー;)

でも、ゴールの後の花火を見たら少し疲れも和らぎます(^_^;)

いつも思うことですが、花火が大嫌いなチャペルですが、
この花火は見せてあげたいなぁって思うんです。
ママ、暑い中頑張ったからご褒美の花火なんだよ!って
教えてあげたいんですよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、120%拒否されるのは確実なので、かないっこない
んですけどね。:+((*´艸`))+:。プププ.......

綺麗なんだけどなぁ........(ヾノ・ω・`)ムリムリ


まぁ、とにもかくにも夏の大仕事は一つ片付きました(*^^)v


次の大仕事は、10月のF1ですね!(ーー;)
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルのご機嫌取り! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママにお付き合い!>>

この記事のコメント

No.1669 動画カワイイ(^_−)−☆
🙇🏻鈴鹿、暑い中お疲れさまでした。
チャペルちゃん、さすが、保育生活慣れてますね...動画見ててほのぼのした気分になってしまいました。
2016-08-03 Wed 21:29 | URL | シェリーママ #- [内容変更]

No.1670 Re: 動画カワイイ(^_−)−☆
シェリーママさん!こんばんは☆彡

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした。
今年の鈴鹿は特別に暑かったですね・゜・(ノД`)・゜・

お陰で真っ黒クロスケになって帰ってきました(笑)

チャペルは保育園が大好きなので、私達と離れてる
間は、たくさんのお友達と大好きな先生と一緒に
お留守番してくれているので、ホントに安心して
遠征に行けてますヽ(;▽;)ノ

写真とは違うそのままの姿を見せてもらえるのって
ホントにありがたいものです☆彡
2016-08-05 Fri 20:07 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |