♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 曇り空を狙って!

曇り空を狙って!

今日は、曇り空で風もあってすこ~し涼しかったので、いまだ~っ!て
お昼ご飯を頂きに、幕張のベイタウン内にあるコロラドへ行ってきました☆彡

曇り空でないと日が照ってきたら暑いので、今日はちょうど良かったです!

IMAG4028.jpg
涼しくてちょうどいい風だったので、テラス席でも気持ちよくて、ウトウト
状態のチャペルでございます(#^.^#)



IMAG4034.jpg
気持ちよさそうにフワフワしてくれている間に、ランチを頂きました!
いつもサンドイッチばかりなので、今回はドリアにしてみました(#^^#)
エビとホタテのドリアです!猫舌の私には食べるのにかなり時間が
かかっちゃいました(^_^;)



食べるのに夢中になっちゃって、チャペルを退屈させてしまって.....

ごめんね!もう食べ終わったからね(*^-^*)
IMAG4035.jpg
チャペル!お馬さん気に入ってくれてるね(*^_^*)

チャペル 「えっ?これ?すごく気に入ってるよ」

ちょっと見せて?




IMAG4036.jpg
チャペル 「いやっ!見ちぇてあげないもん(-_-)」




IMAG4037.jpg

IMAG4039.jpg
がっつり抱え込んじゃって、引っ張ろうとしたら「うぅ~っ!」てうなられて
しまって、貸してくれないんですよね^_^;
ちょっと意地悪なところがあるので、困ったもんです(;^_^A







IMAG4044.jpg
チャペル 「ちょっとだけ見ちぇてあげよっか!」

ホント?見せて!見せて!(#^.^#)





IMAG4045.jpg
チャペル 「うっそぉ~!やっぱりダメ~っ!あたちだけのだもん」

ケチっ!(/ω\)

チャペル 「ケチで結構っ!」

いつもこんなたわいもない事でケンカしてます(>_<)



まっ!そうこうしてるうちに少しずつ日が出てきて、日影がなくなってきたので、
帰ることにしました(^^)v
コロラドにはいつも大好きなドレッシングがあってそれを買いにが目的だったので
忘れずに買って帰りました☆彡




IMAG4049.jpg
帰り車の中ではよほど眠かったのか大事なお馬さんを外に放りだして、爆睡
してましたぁ( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚........

意地悪な気持ちより眠気の方が勝ったようですね(⌒▽⌒)アハハ!




IMAG4061.jpg
家に着いてからもこんな状態でした.......(〃艸〃)ムフッ

チャペル 「眠いんだもんちかたないでしょっ!」

そうだね!眠気には勝てないよね(*^-^*)

意外と最近は外も暑いので、曇り空の時にちょこっと外へ出るくらいでほとんど
家にいますので、一日のうち半分以上は寝て過ごしてますからね(*^-^*)




IMAG4054.jpg
私の大好きなコロラドドレッシング!ベイタウンのお近くの方、ぜひ買って
食べてみてください(*^-^*)
とっても美味しいですよ(*^▽^*)


また、明後日からは三重県の方へ仕事で行きますので、長いお泊りになりますので、
明日も買い物や色んな所へ回るので、一緒に付いてきてもらおうっと(*´艸`*)ウフフ......!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL