約束の場所へ

昨日は、おスネさんだったのチャペルと約束したイオンモールへ
今日は、一緒に行ってきました( ̄▽ ̄;)

珈琲も飲まないのに、どうしてドトールが好きなのかが疑問です(^_^;)
まっ、大好きなお姉ちゃんがいるからなのかな?って思ってます✩


約束ちゃんと守ったよ!☆彡
IMAG3977.jpg
チャペル 「えへへ〈〃^∀^〃)ェ」




IMAG3996.jpg
チャペル 「で、アタチのおやちゅは?」

あるよ!ちょいとお待ちよ(ーー;)

忙しいのなんのってホントにおやつがないとご機嫌悪くあるので、
困ったものです。






IMAG3986_20160722220052f70.jpg

IMAG3979.jpg
野菜のクッキーなんですが、これが大好きで食べる食べる!(^_^;)






IMAG3987.jpg
私もおやつタイムに入らせていただいて、今日はかぼちゃのタルトを
頂きました(*^^)v これ結構ブラック珈琲に合うんですよねぇ!☆彡







lrw3G3O2ONFmsgi1469191307_1469191402.png
これはママのおやつなので、チャペルにはあげられましぇ~ん!
(((*´艸`))・゚プププ…

チャペル 「ケチっ!」

ケチじゃないから!チャペルが食べられるものじゃないのっ!

チャペル 「・・・・・・・・・・!」


そうこうしていたら、昨日のチャペルのブログを見てくださっていた、
シェリーちゃんって言うチャペルと同じブラックタンのチワワちゃんの
ママさんがドトールを覗きに来てくださって、今日はシェリーちゃんは
チャペルの保育園に体験入園で行ってるそうです☆彡

入園できたら、同じクラスになれるといいなぁ~(´∀`*)


そして、そして、いつもママさんにお世話になっているトコアくんと
トコア君ママもドトールに来てくれたのですが、私が夕方から仕事
だったので、ゆっくりお話も出来ずですみせんでした。


シェリーちゃんママ!トコアくんママ!ドトールへ来てくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

またみんでゆっくりお茶しましょうね(*^^)v



Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR