♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 退屈チャペル

退屈チャペル

お天気が悪かったり暑すぎたりするとなかなか家から出られなく
なってしまって、そうなるとご機嫌ななめになるのがこの方!

IMAG3958.jpg
イライラが溜まってるようで....おもちゃをすぐ振り回します( ̄▽ ̄;)



IMAG3960.jpg

IMAG3959.jpg
ブルンブルン振り回すので、写真もブレブレでございます(*≧∀≦*)

お出かけしたくて仕方ないのでしょうが、お天気が悪い気分の
のらず最近はついつい家でマッタリしてしまうんですよねぇ(^_^;)





IMAG3961_20160720163018c48.jpg


チャペル 「ちょっと!たいくちゅなんだけど....」
       「どこかちゅれてってくれるんじゃないの?」



明日、ちょっとお天気がましになったらドライブする?
夕方からお仕事だから、イオンモール行こうかっ☆彡
約束するよ!ドトール行こうっO(≧▽≦)O


チャペル 「ちかたないからドトールいっちょに行ってあげるわ」


約束したからには連れて行かなきゃですね(ヽ´ω`)トホホ・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL