ちょこっとお散歩

昨日はお天気が悪かったので、どこへも行けなかったのですが、
今日はとってもいいお天気になったので、お散歩に行きました。

家の近くにキレイな公園があるので、そこに行ってみました。
この公園は、「実籾本郷公園」と言います。
ママ!いいお天気で気持ちいいね♪
DSC_0394.jpg DSC_0393.jpg
とっても綺麗な公園なんですよ!家から歩いて5分くらいの場所なんですよ!
DSC_0391.jpg DSC_0392.jpg

この公園には、昔ながらの古いお屋敷があって、
千葉県の指定有形文化財になっている建物なんですよ!
チャペルちゃん!あそこのオタクはなて言うお家だったかな?
ママ!「旧 鴇田邸」(トキタ)だよ。
DSC_0400.jpg

そうだね!(^.^)茅葺きのお屋根が素敵でしょう!
冬は暖かくて夏は涼しいんだよ(*´∀`*)
DSC_0399.jpg

DSC_0402_20120319192410.jpg

DSC_0403.jpg

家の近くにこんな公園があって嬉しいね(#^.^#)
DSC_0413.jpg
ママ!この木は桜だよね?
そうよ!(^.^)暖かくなったら綺麗に咲くよ!
DSC_0411_20120319191927.jpg

ママ!また、桜が咲いたらお花見に連れてきてね(´▽`)
そうね♪パパも一緒にお花見に来ようねヽ(*´∀`)ノ




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR