久しぶりのお友達!

14日(木)、9ヶ月ぶりに会うお友達とお台場で待ち合わせをして
ランチしたお店も久しぶりのお店でしたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG3819.jpg
チャペル!ここのお店覚えてたかな?(´∀`*)
焼肉のうしすけさんに行ってきました☆彡



IMAG3816_20160716020733785.jpg
久しぶりに会ったのが、リオくんですo(^▽^)o
元気にしてた?神奈川からわざわざ来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ




IMAG3824.jpg

IMAG3831.jpg
千葉からはシーズーのトコアくんと一緒に行って来ましたよ!(*^^)v




そして、ランチタイムにお食事でございますヾ(*´∀`*)ノ
IMAG3820_20160716020735aa8.jpg
トコアくんママが予約を入れてくれていたので、焼肉ランチセットに
ありつけました(´∀`*)
これで、ドリンクも付いてピッタリ1000円ですからね!
安いですよねぇo(^▽^)o
見た目少ないように見えるかもしれませんが、実際は結構お腹
いっぱいになりましたよ(´▽`)




そして、うしすけさんの並びにあるドッグ・デプト行ってきました。
IMAG3879.jpg




トコアくんに見つめられながらも果肉たっぷりのベリージュース頂きました!
おいしかったですよぉ~(´∀`*) また飲みたいなぁ☆彡
IMAG3868.jpg



トコアくん

りおくん

チャペル
トコアくんもリオくんもチャペルもうしすけさんでは我慢してた分、
ドッグデプトさんでは(゚∀゚)ウマウマさんをいっぱい頂きました(*^^)v





夕方になって少し涼しくなったので、ドッグデプトさんの真ん前から
海に出られるので、少し食べた分お散歩して帰りましたヾ(*´∀`*)ノ
IMAG3893.jpg

IMAG3881.jpg

IMAG3889_BURST007.jpg

IMAG3897.jpg
3ワンで写真を撮りたかったのですが、なかなかうまく撮れないのが
これまた何故か笑えてくるんですよねぇ。:+((*´艸`))+:。プププ......
みんなそれぞれあっちこっち向いて(^_^;)
写真って難しいもんですね!





IMAG3904.jpg

IMAG3907.jpg

IMAG3914.jpg
今回は、男子に囲まれてランチにティータイムにお散歩!
チャペル!嬉しかったね(´∀`*)
トコアくん、リオくん一緒に遊んでくれてありがとうね!



IMAG3920.jpg
帰りの車の中では爆睡のチャペルでしたo(^▽^)o


リオくんママ!遠くからありがとうございました(´∀`*)
今度は千葉にも遊びに来てねぇ~o(^▽^)o

トコアくんママは朝からずっとご一緒させてもらって
ありがとうございました。

またみんなで一緒に遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR