ロイヤルホームセンター

昨日は、ちょっとお買い物にロイヤルホームセンターに行ってきました!

外は暑いけど、ホームセンターの中はエアコンが効いてて涼しいですねぇ(*^▽^*)
IMAG3795_20160712221531e81.jpg
チャペル 「はぁ~しゅずちぃ!快適だわ!」



IMAG3796.jpg
チャペル 「おやちゅ!いっぱい☆」

チャペルの好きなビスケットあるかなぁ?




IMAG3804.jpg
あったねぇ(*^▽^*)

チャペル 「あたちはここにあるのちってたもん!」

あらそっ!それはどうも(-_-)




それから、今回これを探しに来たのです(#^^#)
先日、シーズーのトコアくんママさんに教えてもらったリードで、
夜間のお散歩には存在感があって安全だよ!って教えてもらったので、
これを買いに来ました(*^^)v
IMAG3808.jpg
ロイヤルホームセンターに売ってるとの事で、見つけました(*^^)v
トコア君は蛍光の黄色だったので、チャペルは赤にしました(*^-^*)
元々二色だけなんですけどね!





IMAG3808.jpg
お目当ての物も買えたし、涼ませてもらったしチャペルもちょっと
おネムさんかな?
帰ってお昼寝だね(#^.^#)

昨日は、ロイヤルホームセンターにだけお買い物に行って、
寄り道なしで帰りました!





[広告] VPS

これが、光るリードです(*^▽^*)
電池は別売りなので、仕事の帰りに電池を買って帰って
つけてみました(*^-^*)

点灯、点滅とボタンで切り替えができるので、なかなか良いですよ☆彡

トコア君ママ~!良いの教えてもらってありがとうございました(*'▽')
今度、夜一緒に光るリードでお散歩しましょうね(^_^)v

これからの季節昼間は暑いので、暗くなってからのお散歩が増えるので、
良いものを教えてもらえて良かったです(#^.^#)

特にそれでなくてもチャペルは毛色が黒いの重宝します(* ´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚........

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR