♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 千倉の旅 その2

千倉の旅 その2

更新がかなり遅れてしまいました......(´;ω;`)

千倉の旅の続きです......

カフェ、ストロベリーポットさんを出発して、道の駅潮風王国でちょこっと
強風の中お散歩をして、ワンコと泊まれる宿!
しぶごえ千倉さんに到着しました!



IMAG3632.jpg
いつ来ても、やはり窓からの景色は最高でございます。


IMAG3633_20160707131138fb5.jpg
お部屋には、看板犬のボストンテリアの日向ちゃんのご挨拶と
去年の冬に来た時の写真を使ってウエルカムカードを作って
下さってました( ^∀^)

これは、今回初めてだったのですごい感動しましたぁヾ(*´∀`*)ノ

そして、夕飯の18時半までの間にに温泉に入ったりしてゆっくり
寛がせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


IMAG3634.jpg

IMAG3638.jpg

page夕飯
夕飯は何時もの事ながらとても豪華お食事でございます(*^^)v



IMAG3635_201607071311402a5.jpg
チャペルの夕飯も豪華でしょう!じゃがいもや人参、レタス等野菜たっぷりです(^-^)/




IMAG3637_20160707131142d38.jpg
チャペルは、早く食べたくてちょベロが出てます(≧ε≦● )プッ




IMAG3639.jpg
食事の時間は、どこのテーブルのワンコ達も同じようですが、チャペルは
相変わらす普段何も食べさせてない子のようにガツガツ食いでございます(^^; 
これはなおらんでしょうなぁ~.........(ヽ´ω`)トホホ・・




IMAG3643.jpg
毎回ひと皿全部は量が多いので、いつも半分を次の日の朝に出してもらえるように
お願いをしているんですヾ(*´∀`*)ノ

なので、もうおしまいっ!って言うと........

「なんで?まだ食べられますけど!」って顔でお口にじゃがいも付けて
納得いかないような目で見られてますが、加減がないのでお腹を壊すまで
食べますからホントに困ったものです(ーー;)







そして今回は、私とパパの11年目の結婚記念日旅行だったので、
しぶごえさんからお祝いをしていただきましたo(^▽^)o
IMAG3650_20160707131214d5d.jpg
突然照明が消えて、ローソクに火がついたケーキがテーブルに運ばれてくるのは、
毎回感動しますね(*´∀`*)
演出が素敵なんですよ☆彡


IMAG3653.jpg
毎年、7月の結婚記念日と12月のチャペルのお誕生日旅行で来てるので、
ホントにいい思い出になります(o^^o)♪



IMAG3647_201607071312132cc.jpg
今回、チャペルはお洒落をしてきたんですよ(* ̄m ̄)プッ
耳の下にボディアクセサリーをトリミングサロンで付けてもらって、
キラキラ光って可愛くしていたのですが、なかなかうまく写真が撮れなくて(ーー;)
ピンクのアクセサリー見えますか?(^_^;)(苦笑)





お食事も終わって、20時半から室内ドッグランで懇親会が開催されて
看板犬の日向ちゃんと一緒にみんで遊ばせてもらいました(o^^o)♪
pageひなたー1
日向ちゃんは相変わらずパワフルな9歳の女の子です(*^^)v
まだまだ若いっo(^▽^)o




pageマリコちゃん
まだ1歳になっていないシェルティのマリコちゃんです(o^^o)♪
好奇心旺盛で、とても可愛いかったですぅo(^▽^)o





pageまめちゃん
チャペルと同じロングコートチワワのまめくん!まん丸のお目目で愛嬌たっぷりで
元気いっぱいに看板犬の日向ちゃんを追っかけてましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ




pageベガくん
そして、そして、こちらのシュナウザーのベガくんですが、何とチャペルの
幼馴染なんですヾ(*´∀`*)ノ

それもこのしぶごえ千倉で7年ぶりの再会なんです(^_-)-☆

昔、船橋のドッグカフェ&保育園に通っていた時にベガくんもお越しだったんです!

たまたま温泉に浸かりながらママとお話をしてて、チャペルの事を覚えてくださっていて、
感動の再会になったんですヾ(*´∀`*)ノ


pageRIOちゃん
同じお家のシュナウザーのRIOちゃんは初めましてですが、
とっても大人しいお嬢さんでございます(o^^o)♪




IMAG3696.jpg
皆さんと記念撮影をさせてもらって、お写真を撮れなかったお友達もたくさん
いたのですが、旅行って色んな出会いがあってホントに良いもんですねo(^▽^)o

また今回改めて思っちゃいました(*´∀`*)


pageひなたー2
日向ちゃんもいっぱいみんなに芸を披露してくれて大サービスしてくれて
ホントにありがとうねヾ(*´∀`*)ノ





IMAG3706_201607071313004b1.jpg

IMAG3708_20160707131302a9e.jpg
20時半から30分間、みんなで大暴れして遊んで名残惜しかったけど
21時でお開きになってお部屋へ帰ると、チャペルはお疲れたようで
ベッドに乗っかると即寝てましたねぇ(´∀`*)

みんなもどんな夢を見て寝んねしたのしょうねヾ(*´∀`*)ノ



まだまだ千倉の旅続きます.........(^_^;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL