♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  883

千倉の旅 その1

日曜日から1泊で南房総の千倉へ出掛けて来ました☆彡

IMAG3568_20160705213817cfc.jpg
いいお天気で、暑かったので車も窓ガラスにサンシェードを付けて、
涼しくして館山道を走行!ヾ(*´∀`*)ノ

IMAG3571.jpg
お陰で、お嬢さんは気持ちよくお昼寝でございます(*^^)v


IMAG3572.jpg
館山道終点を出ると、この南国ムード満載の景色が......!
大好きなんですよねぇヽ(´▽`)/ このヤシの木☆彡



行く先は、おなじみの千倉ですヽ(*´∀`)ノ
そして、今回初のカフェへ行ってみました(*^^)v

pageカフェ

ストロベリーポットさんです(*^^)v



page駐車場
駐車場はこんな感じです(^-^)/





海の見えるカフェ!で、テラス席のみワンコOKなんですが、テラス席と
言って屋根もあるし、窓ガラスがない開放的な見晴らしで海も綺麗に
見えて2階なので、風もあって暑くもなく気持ちよかったです☆彡
IMAG3576_20160705213823148.jpg
千倉の街の中にあって、シャッター付きの青いガレージを目印に
来られるとわかり易いですよ☆彡

ガレージの横から下におりる形で入っていって、階段を上がれば
カフェになりますヽ(´▽`)/



IMAG3575.jpg

IMAG3577_20160705214315281.jpg

IMAG3585_20160705214318cf1.jpg

パパはドライカレーを、私はチーズドッグを注文してシェアしていただき
ましたが、美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノ

景色もいいしチャペルと行ける、千倉でのお気に入りのカフェの一つに
なりましたヽ(´▽`)/



千倉の夏祭りに遭遇!
夏祭りの部分をポチッとなとしてもらうとお祭りに出た山車の写真が
載っていますヽ(´▽`)/


page山車1
「忽 戸」 何と読むのかわかりませんが、まず先にカフェの
前を通ったので、あわててチャペルと見に行きましたヾ(*´∀`*)ノ


page山車2
次に来たのが、「平 舘」時間差で通って行ったので、
太鼓の音が聞こえてきたら急いで見に行ってました(*^^)v
千倉に何度もきてますが、お祭りに遭遇したことがなくて、こんな良い物がを
チャペルと一緒に見られてホントに良かったですo(^▽^)o




山車が通り過ぎたあとはまたお店でマッタリさせてもらってましたo(^▽^)o
IMAG3592.jpg
そして、ちょっとお店の中を写真撮らせてもらったので、ご紹介しますね!
ここのコーナーは、奥様の手作りの物などが置かれてまして、販売も
されているんです☆彡


IMAG3704.jpg
そこで、可愛いピアスを見つけたので、パパにおねだりしました(* ̄m ̄)
こちらも奥様の手作りのピアスです!2個で1000円でお釣りが来る
お値段なんですよヾ(*´∀`*)ノ ホントにお安く提供してくださってます!
是非お店にお越しの際は、ワンコを抱いてならお店の中へ入れるので、
可愛い商品を見てみて下さいね✩




IMAG3578.jpg
チャペル!素敵なお店を見つけられて良かったね( ^∀^)
また来ようね(*^^)v




そして、千倉の旅はまだまだ続きます........

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千倉の旅 その2 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | トコアくんとデート!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |