♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ トコアくんとデート!

トコアくんとデート!

金曜日のお昼、トコアくんとイオンモールのドトールでデート
してきましたヽ(´▽`)/

IMAG3524.jpg
トコアくん、ようこそ!ヾ(*´∀`*)ノ

IMAG3527.jpg
おやつを2階で買って用意していたら、トコアくんのママも
ドッグデプトの高級なおやつを用意してきてくださってました☆彡
ヽ(´▽`)/


IMAG3529_201607030159146de.jpg

IMAG3532_201607030159166c7.jpg
チャペルもトコアくんも食べる食べる!o(^▽^)o
食欲旺盛のお二方でございます(ノ≧∇≦。)ノ))…




IMAG3533.jpg
トコアくん 「おぉ~!おいちい」

トコアくん、いい顔だねぇ~o(^▽^)o
美味しいもの食べる時はチャペルもいい顔するんだよ✩



IMAG3544_20160703020210f4c.jpg
今度は、チャペルはトコアくんママさんに抱っこしてもらいながら
一緒におやつをママからいただいて上機嫌でございます(^^;

ホントに困ったものです。向かい側に座っておられるトコアくんママに
抱っこをおねだりしてぐずってワンワン吠えてホントに困ったものです(;_;)



IMAG3559.jpg
おやつをもらった後も動こうとせず、ずっとママさんにナデナデ
してもらって、超が付くほどご機嫌さんでございました(*´∀`*)




IMAG3558_201607030202114b1.jpg
トコアくんは、紳士でとても優しいお坊ちゃんなので、ママのお膝を
チャペルに貸してくれていま~す!☆彡
トコアくんはホントに優しい子なので、チャペルがそばに寄っても
嫌がらず、いつもおとなしくそばにいてくれるんですよ(o^^o)♪





IMAG3560.jpg
トコアくん、トコアくんママ!少しの時間でしたが、お会いできて
嬉しかったですo(^▽^)o
ありがとうございました(*^^)v

トコアくん!またチャペルとデートしてあげてね(o^^o)♪
よろしくです(*^^)v





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL