久しぶりのお友達!

今日は、朝にチャペルとお友達のイタグレのコモくんのママさんから
メールを頂いて、久しぶりに一緒にお茶してきましたぁ~!(^^)!

今日は朝から私の習い事があったので、会えたのが14時を過ぎて
いたのですが、幕張のベイタウン内のコロラドへ来てくれました☆彡


IMAG3480_2016062922203356f.jpg
コモ君!久しぶり~(*^▽^*) 会いたかったよぉ~☆




IMAG3485.jpg
チャペルは相変わらず、テラス席なので道を通るワンコや人に
吠える吠える!もううるさくて......(/ω\)

眠そうな顔してますが、ホント頭に来るくらい吠えまくって恥ずかし
かったですぅ(>_<)

これだけがホントいつもの悩みです。
おやつで気を引くしかなくてそればっかりしていられないし、今度は
おやつを狙ってくれくれと吠えるし、ホントに今日は困りものでした。



IMAG3484.jpg
久しぶりに会えたのに、うるさい娘でホントにごめんなさいでした( ノД`)



吠えまくりのバカ娘は.......
IMAG3488_20160629222037e2e.jpg

IMAG3494.jpg
コロラドのスタッフさんで、チャペルが1歳になる前からよく知って下さって
いる方がおられるので、その方が大好きで仕事が終わって帰られる時に、
ここぞとばかりいっぱいナデナデしてもらって上機嫌のチャペルです^^;

ホントにお天気やの気分やさんチャペルに付き合ってくださって、いつも
ありがたいです(*^▽^*)


コモ君、コモ君ママ!今日は、少しの時間でしたが会えて嬉しかったです☆
また、近いうちに今度はもっとゆっくりと一緒にランチしてくださいね(#^.^#)
今日は、ホントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR