♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 今日は登園日!

今日は登園日!

今日は朝から雨!幕張の海浜公園も今朝は誰もお散歩してませんね。


チャペルさんはと言いますと!相変わらず、眠くて仕方ない様子(^^ゞ
座ったままで舟を漕いでます(^_^;)
DSC_0355.jpg

次に気がつくと、バッグの中でまったりとしてしまっています^_^
DSC_0356.jpg

保育園に着いたよ!起きなさ~いっ(>_<)
DSC_0359.jpg
見て下さい!寝起きバリバリのこの顔(p_-)

でも、一歩保育園に入ると一気に目が覚めて、園内をぐるっと回って
お友達とご挨拶してました(*^^)v
DSC_0360.jpg

ムギちゃん!おはよう(^O^)/
DSC_0367.jpg

ムギちゃんはとってもおとなしいお友達です!
チャペルと遊んであげてね(*^_^*)
DSC_0366.jpg

チャペルは大好きな先生に抱っこしてもらって、大満足なご様子^_^
ママの方なんて全然見てくれていません(/_;)
DSC_0372.jpg

今日は、ママお仕事でお迎えが遅くなるけど良い子にしててね!
お友達と仲良くするのよ(^O^)/







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL