星乃珈琲!

25日の土曜日、らいゆんちゃんとらいゆんちゃんママと
星乃珈琲で待ち合わせをして、モーニングしてきました!
ヽ(´▽`)/

先週の火曜日のトリミングで、お耳の下にアクセサリーを
付けてもらって、何とか取れずに残ってたので、ママさんに
見てもらえるねo(^▽^)o
IMAG3423.jpg
保育園ではらいゆんちゃんとチャペルは会ってますが、
ママ同士が久しぶりだったので、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ



IMAG3438_2016062722002458e.jpg
いつもラブラブのらいくんとゆんちゃん!
この日もベッタリでしたぁ~o(^▽^)o



IMAG3430_20160627215956b56.jpg
らいくん、サマーカットしてもらってスッキリ☆彡
普段でも幼顔なので、サマーカットしてもらってよし一層
幼くなったなぁって話してました☆彡
可愛かったですよ(o^^o)♪




IMAG3428_2016062721595431f.jpg
ゆんちゃんもらいくんもおやつパクパク!食べる食べる!
この写真!ゆんちゃんのお鼻におやつがくっついてるけど
そんなのきにしてな~いっ!て感じで、お嫁入り前でなくて
良かったね。:+((*´艸`))+:。pプププ!




IMAG3432.jpg
チャペルも久しぶりに保育園以外でらいゆんちゃんと一緒
だったので、興奮気味でホントに昔からの幼馴染なので、
嬉しかったようで、チャペル良かったね(*´∀`*)





IMAG3422_20160627215952ca6.jpg
今回、星乃珈琲はまだ2回目で前回はランチタイムだったので、
モーニングは初めて!
この日は、サラダモーニングを頂きました!
今度はパパも連れてきてあげなゃね(o^^o)♪
まだパパは来たことがないのでね(^_-)-☆





IMAG3443_20160627220026d76.jpg
色んなお話をしていたら、あっという間に時間が経ってしまって、
11時前から13時過ぎまでホントに速かったです(´;ω;`)
楽しいとあっという間に過ぎちゃいますね!

チャペルの大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんの上に乗っけて
もらって三兄弟のようになってましたぁ~(o^^o)♪




IMAG3447.jpg

IMAG3454.jpg
お店を出てから駐車場に向かうまでの道でも、ラブラブぶりを
思いっきり見せてくれたらいゆんちゃんでございます(^^ゞ

そんなお二方をチャペルは羨ましそうに上から眺めてました☆彡

見てるこっちが照れちゃうくらいです(* ̄m ̄)プッ



IMAG3452.jpg
らいゆんちゃん!らいゆんママさん!モーニング付き合ってもらって
ありがとうございましたぁo(^▽^)o
楽しかったです~!いっぱい笑わせてもらいました(*^^)v
また一緒にお散歩にも行きましょうね☆彡






そして、星乃珈琲でバイバイした後は.........
IMAG3456_2016062722005049c.jpg

IMAG3463.jpg

IMAG3462.jpg
チャペルの大好きなホームセンターへ寄り道をして、おトイレとおやつを
ゲットして帰りましたO(≧▽≦)O

楽しい一日になって良かったね(o^^o)♪

また良い子にしてると何か楽しい事があるかもよヽ(*´∀`)ノ


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR