♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  877

同伴出勤 パート2

月曜日に引き続き、火曜日は意外と涼しかったので冷え冷え
ベッドと冷え冷えマットのみだけでちょうど良い感じです☆彡

IMAG3361_201606221725052c4.jpg

IMAG3358_201606221725032fc.jpg


そして、この日は大好きなドクターヘリの機長にも管制官の
方にも遊んでもらえてご満悦のお嬢さんです(*^^)v



IMAG3367.jpg
チャペル!今日はいっぱい遊んでもらえて良かったね!

チャペル 「まぁ~ねぇ~!」

まぁ~ねぇ~ってあんた!偉そうねぇ (^^;

IMAG3368.jpg

チャペル 「はしゃぎ過ぎて疲れちゃったよ~......」



IMAG3372_20160622172509d3b.jpg

チャペル 「眠くなってきたから、ママが仕事終わったら起こしてぇ!」




IMAG3373.jpg

この日はホントにドクターヘリの機長や管制官の方達にいっぱい
なでなでしてもらって大興奮だったので、疲れちゃったようですね(^^;

仕事が終わって車に戻っても、一瞬は目を開けてお疲れっ!て
感じで、この状態で爆睡です(^^ゞ

でもこんな寝相を見るのも癒されるものですね(*´艸`*)プププ.......

親バカでございます(´▽`*)アハハ.......

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<星乃珈琲! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 同伴出勤!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |