♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 同伴出勤!

同伴出勤!

月曜日、火曜日はパパが留守だった為に、2日続けて同伴出勤でした。

月曜の夕方、結構湿度が高くて蒸し暑かったですねぇ!
しかも満月の夜と来たので、忙しいかもと不安でしたぁ(^^;
いつも満月の日は不思議と呼び出されることが結構
多いんですよ(ーー;)


月曜日の夕方、仕事場に到着すると!

IMAG3343.jpg

チャペル 「ママ!何かゴォーッて音しない?」



IMAG3340.jpg

チャペル 「あっ!ヘリさん出動だっ!」




IMAG3341.jpg

チャペル 「あぁ~あ!飛んでっちゃった」


あらま、忙しいこと!(^^;
ヘリさん飛んでっちゃったね。
今日は機長さんと遊んでもらえないね(^_^;) 残念......



IMAG3345.jpg

チャペル 「つまんなぁ~い」



忙しんだから仕方ないよ(ーー;)

チャペルには大好きな機長さんがいるので、ちょうどこの日はその
大好きな機長さんのヘリ当番の日だったので、ちょっとおスネモード
に入ってます(* ̄m ̄)プッ



IMAG3346.jpg

IMAG3350.jpg

また一昨日は蒸し暑くて日差しも結構あったので、フロントガラスも
サイドの窓もサンシェードかけて、エアコン全開でした(^^;

おトイレもセットして、この日はホントに日が暮れてからも30分おきに
エンジンをかけてエアコンを入れて車内を冷やしに行ってました。



IMAG3352_2016062217241097d.jpg
月曜日は、忙しいかもと構えていましたが静かな夜でした(*^_^*)
お陰で、何度も車に様子を見に行く事が出来たので、
良かったです(*^^)v

仕事が終わった後、車に戻ると「もう終わったの?」って
顔をされちゃいました(^^ゞ




火曜日に続きます・・・・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL