いつもの場所♪

一昨日、沖縄から戻ってきて昨日もどこへも出かけなかったので、
近所だけどいつものイオンモールへ行って来ました☆彡


IMAG3259.jpg
ハーネスドッグさんへ行くと、必ずお店のお姉さんになでてぇ~!と
催促するんですよ(^^;

ナデナデしてもらってうっとりさんでございます(* ̄m ̄)プッ!


おやつを購入したら......



IMAG3264.jpg
やってきました!ドトールでございますヽ(´▽`)/
新発売のマンゴーとココナッツのプリンをコーヒーとセットで
頂きました(^_-)-☆

南国の味~っ!美味しかったですぅ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
これは何個でも食べられそうです(´∀`*)ウフフ




IMAG3262_20160616205138fbd.jpg
チャペル 「自分ばっかり!おやちゅちょうだいよっ!」


チャペル 「さっき買ったおやちゅあるでしょ!」



すみませんねぇ~
ついつい美味しかったので、プリンに夢中になってしまいました





IMAG3265.jpg
チャペル 「アタチの事忘れてたでちょ!」


忘れてないよっ!


ちょっとご機嫌斜めのようでして、おやつも結構食べたんですけどね!
まだ足りないようで.......(^_^;)

結局、コーヒー飲んでマッタリしてたら、隣でウトウトと船を漕ぎ出したので
今日のところは早めに家に戻ってきて、夕方から仕事だったので出掛ける
準備をしました。

今夜遅くからはパパが北海道へ車の競技会の遠征に出かけるので、
明日は、私と同伴出勤です(´∀`*)

明日は、メルメルさんとメルティちゃんとビーンズさんだよ!(^_-)-☆
楽しみだねぇヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line