またまたお泊り!

先々週に引き続き、10日(金)から昨日まで保育園でお泊まりでした。

パパと私は、沖縄でのお友達の結婚式に出席する為に、金曜日から
出かけていました☆彡

金曜日から、先々週も一緒だった家が近所のラブラドールのラテくんも
たまたま一緒にお泊りだったので、一緒に遊べたようで良かったです(*^^)v



[広告] VPS

お泊り初日は、ラテくんの周りを走り回って楽しそうにしてました(´∀`*)
ラテくんは落ち着かず迷惑だったかな(^_^;)
ごめんね(^^;)





[広告] VPS

お泊り2日目は、珍しくお家の中に入ってお昼寝してたようです☆彡
先生に声をかけてもらってかくれんぼしてたかのように出てきて
ナデナデしてもらってました(´∀`*)






[広告] VPS

お泊り3日目は、マッタリモードでのんびりしてたようです(´∀`*)
先生に声をかけてもらって、少し眠かったのかペロペロしながら
甘えた様子で先生に応えてましたぁヽ(´▽`)/





[広告] VPS

お泊り4日目は、ワンルームから飛び出てきて、待ってました!と
言ってるかのように、飛んで出てきて先生に甘えてましたねぇ(o^^o)♪
少し寂しくなってきたのかなぁって思ってるのは私だけかな(^^;)





[広告] VPS

お泊まり4日目、お迎えの日!お散歩に連れて行ってもらっていた
時に外の風にあたりながら涼しそうにしてましたねぇ!(^_-)-☆

この動画をまだジメジメした暑い沖縄の地で見てたので、気持ちよさの
お裾わけをしてもらった感じでしたヽ(´▽`)/




IMAG3255.jpg

IMAG3256_20160615232809ba2.jpg
夕方、保育園にお迎えに行ってお家に戻ってから、荷物の片付けよりも
一番にチャペルへのお土産を出して、渡しました(o^^o)♪

今回、ホントは国際通りにあるワンコの沖縄の着物等があるわんすこう
さんに行く予定でしたが、時間がなくなってしまって行く事が出来ずで、
チャペルへのお土産を諦めていたのですが、このゴーヤを空港でGET
する事が出来て、今回はこれだけでしたがお腹を押すとピユーッ!と
音がなるのと軟らかいので、遊んでくれるといいなぁと思ってます。

今のところ、そばにはありますがまだ遊んでくれてません.......(^^;)

また8月に沖縄へ行く予定をしてるので、その時はわんすこうへ
行って着物を買ってこようと思ってます(*^^)v(笑)


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR