保育園でお泊り!

先週の金曜日から、三重県の鈴鹿サーキットで仕事があったので、
今日まで保育園でお泊りでした☆彡

保育園での時間、とても楽しいようでいつもチャペルの様子を保育園
から送られて来ますが、見ててホッとしますヽ(´▽`)/

家の近所のラブラドールのラテくんもチャペルの登園した金曜日から
今日までずっと一緒だったので、大きい体だけどとても優しい男の子
なので、チャペルもラテくんとはよく一緒にお散歩もしたりしてるので、
一緒にお泊り出来て嬉しかったんじゃないかなって思います(o^^o)♪


お泊り一日目のチャペルです!
[広告] VPS

ラテくんのそばで遊んでたようですね(´∀`*)




お泊り2日目のチャペルです!
[広告] VPS

広い園内をはしり回ってホントに楽しそうですよね(^^♪





お泊り3日目のチャペルです!
[広告] VPS

この日は、ノミダニとフィラリアのお薬一つになったネクスガード
先生にお願いをしていたので、食べさせてもらっていますヽ(´▽`)/
これがまたお肉のいい匂いがするので、完全に美味しいおやつだと
思ってるようです(* ´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚.......





[広告] VPS

月曜日のチャペルは、お友達と一緒に元気よくお散歩して、
楽しそう~(*^_^*)

いつもたくさんのわんことお散歩に行かれる先生方はすごい
なぁって感心して動画を見させてもらっています。
私だったら、リードがからまってしまってまともに歩けなくなると
思います(〃艸〃)プッ


この一週間は、月曜日の夜に保育園にお迎えに行ってから
全然お出かけも出来ていなくて、また明日から来週火曜日まで
保育園でお泊まりなってしまうんです(/_;)

今週末は結婚式で沖縄まで行ってきます。
チャペル♪お土産買ってくるから待っててね(*'▽')

帰ってきたら、またイオンのドトール行こうね(#^.^#)

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR