お友達と待ち合わせ!

今日は、近くなのに行ったことのなかったお店!
星乃珈琲でお友達のトコアくんとトコアくんママと待ち合わせを
しましたヽ(´▽`)/

習志野自衛隊の近くで、らいゆんママさんがたまに行かれてるのを
ブログなどで拝見してて、行きたいなぁって思ってたんですよね☆彡

IMAG2986.jpg
久しぶりにトコアくんに会うので、先日メルメルさんに作って頂いた
ジャンパースカートにデニムのお帽子を合わせてお洒落しちゃいました
O(≧▽≦)O

可愛い~って皆さんに言ってもらえて嬉しかったぁ~ヽ(´▽`)/

(メルメルさん!作ってもらってありがとうです(*''-''*)ポッ)




IMAG3001.jpg
トコアくん!久しぶりO(≧▽≦)O
可愛いおリボンをつけてトコアくんもお洒落さんに決めて来て
くれましたよぉ~ヽ(´▽`)/



そしていつも頂いてばかりなのに、またまた今回も軽井沢に行かれた
お土産にと、トコアくんとお揃いのドッグデプトさんのおリボンを頂い
ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

IMAG2989.jpg
IMAG2990.jpg
ドッグデプトさんのバッグつきですよぉ~O(≧▽≦)O 嬉しいっ!



IMAG2993_20160602221143e03.jpg
トコアくんはブルーでチャペルは赤!ペアルックでございます( *´艸`)ウフフ




IMAG2996.jpg
チャペル 「トコたん、おちょろいだね!ありがとう✩」




IMAG3002.jpg
トコアくん 「似合ってるよ!僕もキマってるでちょっ!」




IMAG2998.jpg
チャペル 「ねぇねぇ、お姉さん!可愛いおリボンいただいたの見て見て!」


注文を聞きに来てくれたお店のお姉さんにも可愛いっ!て言ってもらって
超ご機嫌のチャペルさんです(´∀`*)ウフフ




さてさて、ランチメニューはどれどれ.........
IMAG2988.jpg
珈琲屋さんには珍しいヘルシーなランチがあったので、ビックリ(o^^o)♪



IMAG3004_20160602221252172.jpg
迷わず、トコたんママと二人で、これ~っ!て注文しちゃいました(*^^)v
ドリンクも付いてて、税込1000円ちょうど! 
サラダの量もちょうど良くて、デザートにパンケーキも付いてるので、
お得感ありました(*´∀`*)

トコたんママは少し物足りなかったようですけどね......(^^;)(笑)





IMAG3009.jpg
そして、トコたんママが子供達の分もおやつを準備してきてくださってて、
ちゃんとおてふき付きで、トコアくんとチャペルに可愛い入れ物に分けて
チキンを持ってきて下さいましたO(≧▽≦)O

ホントにいつもありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・


IMAG3018_20160602221251378.jpg

IMAG3016_20160602221439e48.jpg
トコたんもチャペルもガツガツ!食べる!食べる!(((*´艸`))・゚プププ…




デザートに、山羊ミルクをトコアくんママさんに作ってもらって、
チャペルは山羊ミルク大好きなので、ゴクゴク目を向いて必死に
飲む飲む(´∀`*)
IMAG3032.jpg


IMAG3051.jpg
トコたんも一生懸命飲んでます(o^^o)♪




IMAG3035_2016060222143825d.jpg
先に飲み終えたチャペルはトコたんのミルクを狙っております(≧ε≦● )プッ




トコたん!チャペルにミルク狙われてるよ(^_^;)
IMAG3052.jpg
トコアくん 「えっ?《゚Д゚》ほんとに?」



IMAG3067_20160602221545418.jpg
トコアくん 「へへ~ん!もう飲んだよっ」




IMAG3024.jpg
トコアくん 「チャペルちゃん!残念でちた(´▽`)」

トコたん!良いのよ(^^;) 
チャペルは調子に乗っていくらでも食べるし飲むからね!
たくさんおやつも分けてくれてありがとうね☆彡




IMAG3071.jpg
トコアくんママに甘えて..........
チャペル、良かったねヽ(´▽`)/

色んなお話をしていたらあっという間に時間が過ぎちゃって、
楽しい時間でホント過ぎるの早いですよねぇ(ーー;)


トコアくん、トコアくんママさん!今日はホントにありがとうございました!
また、一緒に遊んで下さいね(o^^o)♪

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR