♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  869

届きましたっ!

土日は、どこへも連れて行ってあげられず、全然楽しみがなかった
チャペルさんでしたが、今日お昼過ぎにメルメルさんにお願いを
していました黄色のジャンパースカートが届きましたヽ(´▽`)/

IMAG2973_20160530231343e05.jpg

IMAG2979_201605302313423b5.jpg
朝から雨で沈んでした気分が一気に上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
とても可愛くて、黄色にデニム地がまた合うんですよねぇ☆彡





IMAG2975.jpg

IMAG2978.jpg
早速着させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
サイズもピッタリで、チャペルの黒毛に黄色のと薄めのデニム地が
似合うこと!ヽ(´▽`)/

テンションあがりましたねぇ~(*´∀`*)

メルメルさん、ホントに可愛いジャンパースカートを作ってもらって
ありがとうございました(*^^)v

これからの季節涼しくて気持ち良いと思うので、ホントに最高です☆彡

さぁ~て早速、着て出掛けますかっヽ(*´∀`)ノ


別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達と待ち合わせ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママのお付きあい!>>

この記事のコメント

No.1655
この度は、オーダー頂きましてありがとうございました
丁度オーダーが立て込んでいたので遅くなってごめんなさい
次はこんなにお待たせしないと思いますので…(^^ゞ

チャペルちゃんとっても似合っていて可愛いです♡
毛色にイエローが映えますネ~♪
これからの時期にイッパイ着せてあげてくださいネ(*^.^*)
2016-05-31 Tue 16:28 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1656 Re: タイトルなし
メルメルさん、こんにちは♪

可愛いジャンパースカートありがとうございました☆彡
黄色のふわふわした生地が気持ちよくて、チャペルも
お気に入りのようで、パパにも似合ってるって言われて
思いっきりドヤ顔してましたよ(-^〇^-)

いっぱい着させていただきますねo(^▽^)o

また、可愛いお洋服作って下さいね!

新作楽しみにお待ちしてま~す(*^^)v
2016-06-01 Wed 14:29 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1657
チャペルママさん、お久しぶりです~!
チャペルちゃん、黄色&デニムのジャンスカ、
とっても似合ってますね!かわいい~(*^。^*)
ホント、チャペルちゃんの毛色にぴったりですね。
元気で可愛いイメージです♪
2016-06-02 Thu 14:27 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1658 Re: タイトルなし
ルビーままさん、こんにちはヽ(´▽`)/

お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさいでした(;_;)
金曜日から、三重県の鈴鹿サーキットで仕事していて、お返事を
しなきゃと思いながらもブログ確認も行けてなくて、せっかく
コメント入れてもらっていたのにホントにすみませんでした。

メルメルさんに作ってもらったジャンパースカートホントに
可愛くて、すごく気に入ってます(*^^)v

これからの季節にたくさん着させてもらおうと思ってます☆彡
わんこはいくつになっても可愛いお洋服が着られるので、良いですよね!

これが私だったら危ないですよね(≧ε≦● )プッ
2016-06-06 Mon 14:54 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |