◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

一昨日、私が通っている乗馬クラブへ行く用事があって、
この日はレッスンはなかったので、ゆっくりと久しぶりに
厩舎をまわって来ましたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG2947.jpg
いつも駈歩レッスンで乗ってる相棒のユーチャリスですヽ(´▽`)/
甘えん坊で可愛いんですよ☆彡 
ちょっと他の子よりデカイけど(笑)




IMAG2951.jpg
チャペル 「ユーちゃんお水飲んでるよ」

そらぁ飲むでしょうよ!チャペルだって喉渇いたらお水飲むでしょう!
って言うか、チャペル怖いんでしょう......(* ̄m ̄)プッ



IMAG2952.jpg
チャペル 「あっ!隣のパールちゃんご飯食べてるよ!」

チャペル 「パールちゃんもママよく乗ってるよね!ちょっと怖がりさんなんでしょう!」

あんたが言いなさんなって!( ̄O ̄)

お馬さんはみんな音に敏感で、怖がりさんが多いのよ!
だから、あんたみたいにデカイ声で鳴いたりしたらビックリ
するんだからやめてよねっ!(ーー;)




IMAG2954.jpg
ユーちゃんもご飯食べてるよ!みてごらん......

チャペル 「草食べてるの?変なのっ!」

変なのっ!てユーちゃんからしたら、ドッグフード食べてるチャペル見たら、
何食べてんの?へんなのっ!て言われるよ(≧ε≦● )プッ





IMAG2955.jpg
じゃっ!ユーチャリス、また月曜日に来るねヽ(´▽`)/

チャペル 「じゃあなっ!ユーチャリス☆彡」

何か、あんたえらそうだねぇ~!( ̄▽ ̄;)

チャペル 「いいから、早く行こう!イオンに(´▽`)」


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;  チッ!





IMAG2958.jpg
いつもと変わらずやはり最後には家の近所のイオンモールへやってきました!


IMAG2960.jpg

ねぇねぇ!日照りも強くないし豊砂公園までお散歩しない?



IMAG2959.jpg
チャペル 「いやっ今日はいいよ(ーー;) それより早く行こうよ!」




IMAG2961.jpg
チャペル 「案内してあげようかっ?」

結構です。わかってるから.......( ̄▽ ̄;)


この日は、乗馬クラブまで付き合ってくれたので、大好きなドトールで
ちょっとのんびりすることに☆彡

別にコーヒーが飲めるわけでもなく、自分が食べられる食事がある
訳でもないのに、ドトールが好きな理由がわからないです(^_^;)

まっ!連れてく方は、喜んでくれる方がありがたいですけどね(´∀`*)



IMAG2963.jpg

IMAG2968.jpg

IMAG2969.jpg
到着して、まずはお水を飲んで、おやつをちょこっと頂きました(o^^o)♪




IMAG2970_201605281634115de.jpg
私は、久しぶりにツナチェダーチーズサンドを頂きました(*^^)v


この日は、残念ながらチャペルの大好きなお姉さんも居なくて、
お友達にも会えなかったので、寂しそうでした.....(;^_^A

また、今度来た時はお姉さんもお友達にも会えるといいなぁ!
ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

05/28|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR