♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 土曜日のイオンモール

土曜日のイオンモール

ずっとブログが遅れてのアップになってしまっていますが、
先週の土曜日、イオンカルチャーで習ってる沖縄三線の
お友達とお昼を久しぶりに一緒にして、その後チャペルと
一緒にいつものドトールへ行って来ましたヽ(´▽`)/


IMAG2874.jpg
三線メンバーとお昼を!
なぜかこの日はカレーの気分で、5人でランチをして、
内3名が同じカレーに.......(*´∀`*)

1日分の野菜カレーという名前のカレーですが、ボリューム
がありすぎてお腹がパンパンになっちゃいました(。 >艸<)





このあと、三線メンバーと一緒にチャペルも連れてきて
いたので、いつものドトールへ行って来ました☆彡
IMAG2882.jpg
そしたら、偶然......
まりあ~ぬちゃんとママさん、お姉ちゃんも一緒にお越しで!
チャペルはお姉ちゃんに甘えて、尻尾フリフリで大喜びでした(*^^)v





IMAG2878.jpg
まりあ~ぬちゃんは、いつものようにおとなしくてじっと
オーダーしに行ったママさんを待ってましたぁo(^▽^)o

三線のお友達とも一緒だったので、ゆっくりお話が出来ず
でしたが、少しでもまりあ~ぬちゃんに会えて嬉しかった
ですぅヽ(´▽`)/





IMAG2881.jpg
まりあ~ぬちゃんのお姉ちゃんが夕方からアルバイトがあったので、
少し早めに帰られました。

ちょっと寂しそうなチャペルさんでしたが、この後は三線のお友達が
一緒にすこ~しお散歩してくれて満足してくれたようでしたヽ(´▽`)/

お散歩の様子とか写真撮りたかったのに、スマホの電池切れで
写真なしです.....(ヽ´ω`)トホホ・・

充電器は持ち歩かないとダメですねぇ......(´;ω;`)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL