♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 同伴出勤!

同伴出勤!

先週の金曜日のお話です。

パパが車の競技会のために関西方面に遠征して留守だったので、
この日は、一緒に勤務先に出勤しました(*^-^*)

少し早く到着したので、くるっとお散歩をしてみました(*^-^*)


IMAG2861.jpg

IMAG2860.jpg
チャペル 「あっ!ヘリさん、おひさしぶりね元気だった?」

ヘリさんは毎日、色んな所に飛んでっていっぱいお仕事してるのよ!

チャペル 「ヘリさん、えらんいんだね」

そうよ!すごい活躍してるのよ(*^_^*)かっこいいよね!





IMAG2858.jpg

IMAG2867.jpg
チャペル 「今日はいつも遊んでくれる機長さんいないの?」

今日の機長さんは違う方だね!(^_^;)
また、今度チャペルの好きな機長さんが来るとき調べとくから、
その時にまた一緒に来ようね☆彡


チャペル 「なぁ~だ、つまんないなぁ遊んで欲しかったのに......」

また、会えるよ(^_^;)




IMAG2871.jpg
チャペル 「ご飯!ご飯!早くご飯ちょうだいっ!」

食べる時だけは元気になるんだね(^^;




IMAG2870.jpg
チャペル 「あぁ~おいちかった☆彡」




IMAG2854.jpg
チャペル 「お腹いっぱいになったら眠くなって来ちゃった!」

チャペル 「ママ!もうお仕事に戻ってもいいよ!あたち寝るから」

そう?またちょこちょこ見に来るからね(#^^#)

チャペル 「見に来なくていいよっ!ママがカギを開けるたびに
       車内のライトが付くからまぶちくて寝れやしないっ(-_-;)」



でも心配になるから外からでも何回か見に来るね!

チャペル 「ホントに起こさないでよっ!」



いつも仕事中に心配になって駐車場の行ってチャペル様子を見るのですが、
いつ行ってもよく寝てて、カギを開けるたびに車内のライトがつくので、
それが眩しいようですごく不機嫌な顔をされるんですよねぇ(^-^;

今回は外から覗いて見ておきました^_^;





IMAG2873.jpg
この日は、一件も出動がなくて救急もとても少なかったので、23時ピッタリに
終了しました(#^^#)

車に戻ると寝起きの顔を全開でしたが、尻尾振ってお疲れさんして
くれたので仕事の疲れなんて一気に飛んじゃいました(*^-^*)

これから暑くなってくるので、いくら夜と言っても同伴出勤難しく
なってくるでしょうね(-_-;).......

パパが出張やレースでいないときの勤務の対策考えなきゃ!(-_-;)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL