♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ パパのお手伝い

パパのお手伝い

一週間前の話になりますが、、5月14日㈯、香取市の
「浅間台スポーツランド」というところに、パパの車の
競技会のお手伝いで早朝から出掛けてきました。


朝、早かったのでちょっと眠かったかな(^_^;)
IMAG2730.jpg

IMAG2734.jpg
チャペル 「今日もいっぱい走りに来るの?」

いっぱい来るよ!受付よろしくね(*^^)v



IMAG2735_20160519222301353.jpg
チャペル 「おはようございますしたらいいのね!」

ちゃんと選手の方にご挨拶よろしくお願いね!

チャペル 「まかせてぇ~!眠いけど頑張る」





IMAG2737.jpg

IMAG2740.jpg
チャペル 「たくさん来てるねぇ!」

みんなパパと同じ選手なんだよ!かっこいいね(*^-^*)

チャペル 「でも一緒に乗せてもらえないからつまんないよ!」

それは、無理だよ!危ないもん^_^;




IMAG2742.jpg
チャペル 「始まったら、誰も遊んでくれないから退屈!」

ごめんね!終わったらいっぱい遊んでもらえるよ(*^-^*)




IMAG2745.jpg
退屈そうにしてましたが、気が付くと爆睡してました(*^-^*)
朝も早かったので、おねむさんの限界だったでしょうね☆彡


この日も私はタイム計測のお手伝いをしてたので、終わってからは
パパがお散歩に連れてってくれたりして、一日そばにはいてくれて
ましたが、退屈だったろうなぁって思います......

でもそばにいてくれるだけで、安心してパパお手伝いも出来るので、
ホントにありがたいです。

どこのチームの主催でもチャペルと私はセットでOKにしてもらってます。
競技会の主催者さんにも感謝してます(#^^#)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL