♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ドトールでのひと時!

ドトールでのひと時!

ブログの更新が遅れてしまいました.......(ーー;)

先週の金曜日のお話ですが、いつものイオンモールのドトールへ
久しぶりに行って来ました♪

この日は、いつもお友達が2階おやつを買って温めてもらったり
してるので、美味しそうなハムがあったのでチンしてもらいました(*^^)v
IMAG2703_201605192214488c3.jpg

IMAG2707.jpg
この日はちょっと豪華なおやつだったので、目の輝きが違って
食いつきも半端なかったです(^_^;)



IMAG2710.jpg
私も久しぶりに私もこの日はハム大好きなので、ミラノサンドを頂きました☆彡
ボリュームがあるので、結構お腹いっぱいになりますねぇ~o(^▽^)o




この日、いつものチャペルの大好きなお姉さんが居なかったので、残念だね!
と言っていたら.......
IMAG2716.jpg
ガラスから外を見て尻尾をブルンブルンふるので何かと思ったら、早番で
仕事を終えたドトールのお姉さんが前を通って、チャペルを見つけて下った
ようで、中へ入ってきてくださいましたヽ(´▽`)/



IMAG2713.jpg
私よりも先にチャペルがお姉さんを見つけていたようで、たまたまお姉さんと
目があったようですo(^▽^)o



IMAG2722.jpg
もう嬉しくってしようがないようで、大興奮です☆彡
お姉さんもこんなに喜んでもらえて寄ったかいがあったと言ってくださいました☆彡

この日はお姉さんはお友達と約束があるとこの事で、待ち合わせ時間を少し
過ぎてしまっても、チャペルと一緒に遊んでくださいました(^^ゞ

そして、もう行かないといけないのと名残惜しそうにお姉さんが「またね!」と
お店を出て行かれると.......






IMAG2725.jpg
チ~ン........


IMAG2729.jpg
先程までの元気の良さはどこへやら(^_^;)
急に元気がなくなっちゃって、遠くを見てます......(*´艸`*)プププ





IMAG2711.jpg
よほど寂しかったのでしょうね(^_^;)

また、いつでも来られるんだからって話したんですが、ずっとこの日は
おスネさんモードでした(-^〇^-)

可愛がってもらって良くしてくださる方はしっかりと覚えているものですね!
ちかいうちに連れてってあげなきゃですね(o^^o)♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL