5月5日こどもの日

パパもお休みだったので、近所だけど稲毛の海浜公園に
行って来ました☆彡

IMAG2608_201605101449317ea.jpg

IMAG2616.jpg

IMAG2620.jpg

IMAG2621.jpg

IMAG2625.jpg
お天気も良くて、すごく暑いわけでもなくちょうどいい気温で
気持ち良かったのか、ずっとご機嫌なチャペルさんでしたo(^▽^)o




IMAG2641_20160510144928b2b.jpg

IMAG2644.jpg
何だかモデルさんのようにポーズを決めちゃってちょっと笑えましたねぇ
(。 >艸<)プププ.........

バラの花も少しでしたが咲いててくれたので、いい写真が撮れました(*^^)v





IMAG2650.jpg
雲ひとつない真っ青な空に、鯉のぼりのが上がってましたo(^▽^)o
スマホのカメラなのであまり綺麗に撮れなかったのですが、連凧も
たくさん上がっていたんですよヽ(´▽`)/




IMAG2648_201605101519583bf.jpg

IMAG2657_20160510151957db0.jpg

IMAG2658.jpg
久しぶりにパパと一緒にお出かけが出来て、とても嬉しかったようで
ずっとパパにベッタリのチャペルさんでしたねぇ(*´∀`*)

気持ちよさそうに昼寝をしてる横で私達ものんびりとした時間を
過ごさせてもらいましたo(^▽^)o





IMAG2659.jpg

IMAG2660_201605101521012bd.jpg
公園でゆっくりとしたあとは、海をちょこっとだけ見て帰りました☆彡

GW終盤の金曜日からは、私達が鈴鹿サーキットで仕事の為
保育園でお泊りだったので、パパと一緒にゆっくり一日遊べる
日がお天気良くて素敵な良い一日になりましたヽ(´▽`)/

チャペルもそう思ってくれていると良いんですけどね(^^ゞ

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR