♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりのホームセンター!

久しぶりのホームセンター!

おとといの土曜日、パパと一緒に近所のロイヤルホームセンターに
お買い物に行ってきました(#^^#)

IMAG2560.jpg

IMAG2561.jpg
久しぶりにホームセンターのカートに乗ったので、ちょっと嬉しそうでした(* ´艸`)




IMAG2562.jpg
ホームセンターのカートの乗り心地はいかがですか?

チャペル「そら眺めはいいし、最高よっ♪」


だよね!((´∀`*))

いつも前に立って偉そうに上から眺めてるんですよ(笑)
でもそれを見て、きっと楽しいんだろうなぁって勝手に思って、
勝手喜んでる私ってホント親ばかですよね......(^_^;)





IMAG2565.jpg

IMAG2566.jpg
パパのお買い物にお付き合いをしたチャペルさん!
帰りの車の中では日が当たって暑かったので、
先日イオンモールのハーネスドッグさんで名前入りの
お帽子を作って頂いたので、早速被ってみました(#^^#)

今度は、このお帽子を被ってお散歩に行かなきゃね(*^-^*)

GW中にパパに遊びに連れてってもらおうね(^_^)v


この日は、ホームセンターに行っただけで終了です!(^^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL