♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  858

保育園のお泊り!

先週の金曜日から、私が鈴鹿での仕事のためチャペルは
保育園でお泊りでした(#^^#)

22日、金曜日は、保育園に到着して早速お友達とお散歩に
連れて行ってもらっていたようです(*^_^*)
[広告] VPS

気持ちよさそうに歩いてますよねぇ~(*^^)v




23日、土曜日は、担任の先生に遊んでもらっていたようで、
広い保育園を走り回って楽しそう(*^_^*)
[広告] VPS

家にいたら、こんなにウロウロと出来ないので嬉しいでしょうね!
(*'▽')




24日、日曜日も担任の先生に甘えん坊さんしてたようです(*´艸`*)プッ!
[広告] VPS

大好きな先生なので、かまってもらえるのが嬉しくてしょうがないんでしょうね!
(*´∇`*)





お泊りの最終日!
[広告] VPS

たくさんのお友達と一緒のお散歩!お天気も良かったので、
気持ちよさそうですね(*'▽')




こうやって、保育園にいる間チャペルの様子を送って頂けるので
ホントにありがたく思ってます(#^^#)

これからレースシーズンに入ってますので、鈴鹿へ仕事へ出かける
事が多くなるので、お泊りが増えますがチャペルが楽しそうにして
くれているとホッとします(*^-^*)

離れてる間、私はとても寂しいんですけどね(/_;)...........

チャペルも寂しいのかなぁ.....(;´・ω・)





IMAG2448_1.jpg
また、来週末も鈴鹿での仕事が待っています......(-_-;)

チャペル、ごめんね......
鈴鹿の無いときはいっぱい遊びに行こうね(#^.^#)


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達と待ち合わせ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 雨が降る前に......>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |